へべれけ

テーマ:

久しぶりの更新だよい!

今までの僕の人生、とにかく寝る事が幸せだった日々、いつでもどこでも寝れる体質が崩壊しました。

THE 不眠症。

枕が合わないせいか、肩凝りが気になり寝れない。眠るのがつらい。
枕を買えよ!って声が聞こえてきそうですが、そこはギタリストの性。健やかな眠りより、機材が欲しい。
そこで、簡単に眠りに落ちる為にここ2週間毎日飲んだくれております。

あまり好きじゃなかったお酒も毎日飲んでると好きになるもんで、喉の渇きを覚えると、酒が欲しくなる。アル中の第一歩を踏み出しました。

仕事が終わり、家で本を読みながら酒を煽り、気持ち良くなったらギターを弾き、そして眠る。これサイコー。

今も当然飲んでるんだけど、酔いが回ってきた!
これ以上記事を書き続けると、熱く語り始め、読者がドン引きしそうなので、今回はこの辺にしといてやるかな。

読み返すと、クソみたいな内容だけど、みんなも毎日楽しく行こうぜって事でさよなら~!

追伸
次回LIVE情報

2011年6月5日(日)
ERA presents「MEAN TO YOU」

short film no.9 (from 名古屋) /
KEESHKAS soundservice (from 新潟) /
halnote /
zazo /
Cor piena /

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥1800 / DOOR ¥2100

halnoteの出番は21時頃です!観に来ちゃって!





iPhoneからの投稿
AD

20代。自分、自由。

テーマ:
こんにちは。

24日から6日間パリに旅行に行ってきました!

ミヤウチ科ユースケ目のブログ-20100925091042.jpg

8月。飲み屋でなんとなく言った「海外行きたいなー」という言葉。友達に背中を押され、次の週の月曜にパスポート申請、翌々週パスポートを受け取りに行くついでにHISでフリーツアーに申し込み。といった感じで勢いで旅にでる決意を固めた僕ですが、初海外&初一人旅でして、無事帰ってこれるのか?と、いろんな人に心配され24日、日本を発ったわけです。

言葉は喋れなくても意外となんとかなっちゃいました。

ただいま、日本!


初日コンコルド広場、凱旋門、エッフェル塔を見て、RERという列車に乗りヴェルザイユ宮殿を観光。昼過ぎにパリ市内にもどりルーブル美術館に行ってきました。

トータルで9時間は歩いて18時にクタクタでホテルに到着。
このハードスケジュールが祟って足を痛めてしまい、残り2日間足を引き摺って観光する事になっちまいました。笑

2日目は日帰りで世界遺産「モン・サン・ミッシェル」ツアー!
別名「西洋の驚異」と言われるだけの事はあって、素晴らしかった!

あんな凄いものを見てこんな言葉でしか表現出来ない自分を呪いたくなるわ。笑

まぁ悪しからずご了承ください。

3日目は午前中に観光を済まして午後は買い物に費やそうとしたんですが、事件はノートルダム大聖堂で起きました。

財布スラれちゃいました!
やられたー!見事なスリ集団でしたよ!
焦る自分とこのトラブルを楽しんでる自分にも驚き!笑

幸いにも財布を二つに分けてたので無一文にはならなかったものの、よりにもよってクレジットカード、免許証、日本円を盗られてしまい、手元には130ユーロがあるのみ。
とりあえずカード会社に連絡して現地警察で被害届を記入して手続き終了。

残りのお金で土産を買い、たまたまパリに旅行に来てた知人の友達に助けて貰い、図々しくもご飯をご馳走になってきました。
人の繋がりって大事だなと改めて思いましたよ。

まぁ初の旅で何もトラブルがない方がつまらないし、当初から生きて帰ってこればいいや!くらいにしか考えてなかったからトラブルも含め最高に楽しい旅だった!

いろんな人に迷惑かけたけどいい経験になりました!ありがとう!
AD