おはようございます表情

ご訪問ありがとうございます❤️

 

 

 

昨夜はよさこい後夜祭へ行ってきました!

楽しみすぎて、

コーデアップできないまま撃沈…ありがとう汗

 

 

 

 

昨日はおじいちゃんおばあちゃんの

お墓まいりへ行ったり、

懐かしの母校へも少し立ち寄りました〜ニコ

 

 

 

 

息子は初かな???

なんだか感慨深かった〜ほっこりハート

山の上の学校なので

空が近くて景色も綺麗できらきら

息子もここに通いたいと(笑)

ほんとにそうなったら嬉しいなぁ〜ラブ

 

 

 

 

 

コーデはこんな感じでした表情

トップス:reca

デニム:UNIQLO

バッグ:DEVILISH TOKYO

サンダル:nano・universe

 

 

 

 

お墓にもお参り予定だったし

上下ネイビーでカジュアルだけど

きちんとめにしました表情

トップスはrecaさんの

プチプラアイテム♪

 

昨日はカジュアルに着たけど

もっときちんともきられそう♪

 


 

 

今回は結構ゆっくりできるので

コーデも楽しみたくって、

カゴとサンダルも宅急便で送りました〜♪

夏はお洋服がかさばらない分、

小物も楽しめて嬉しいただのニコハート

 

 

 

カゴとサンダル、デニムは着まわし予定です♪

 

 

 

アクセサリーもかさばらないし、

コーデに合わせて

あれこれ持って帰ってきています表情

 

 

 

昨日はクラシックな雰囲気の

コットンパール×パヴェボールの

イヤリングをしました♪

R-daysさんのこちら。

私はノンホールの

ホワイト×シルバーカラー

にしてみました表情

この形のノンホール、

付けている感じがしなくって

痛くなったり疲れたりもないので

気に入っています❤️

 

 

コーデは以上です表情きらきら

 

 

------------------------------------------

 

 

大好きなミレービスケットのアイス!

スーパーで見つけて、

早速食べてみました〜♪

 

 

 

まさかのミレービスケットの原型入り!笑

アイスはさっぱりとした

アイスクリンっぽいアイスで、

中には細かく刻まれたミレービスケットが入ってて!

 

 

甘ジョッパイ感じで美味でした〜ラブ

 

 

 

昨日の後夜祭のことも書きたいけど

ながーくなりそうなので

また改めて…♪

 

 

 

 

みなさま今日もすてきな1日を❤️

お読みいただきありがとうございます表情

 

 

 

 

------------------------------------------

▼朝美人アンバサダー2017として活動中
いつもありがとうございます^^
宜しければポチで応援お願いいたします(^人^)!

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

読者登録してね

------------------------------------------

<体型>身長:161㎝/ボトムス:61cm(UNIQLO)/足:24cm(Lサイズ)

 

AD

コメント(1)