こんばんは〜ニコニコ

ご訪問ありがとうございます♪

 

 

 

今日も1日お疲れさまでした〜表情

 

 

息子練習も無事終了。

だけど今日は先週よりも練習量が増えてて、

しんどくて半泣きに…ゲッソリあせる

 

 

絶対ためになるからね!

がんばれ〜息子!

 

 

 

さ♡

今日のコーデはこんな感じでしたニコニコ

トップス:3rdSpring

パンツ:DHOLIC

バッグ:bertini

サンダル:N.Vogue

 

 

 

着るだけでよそゆきになる

チュールトップスを主役に❤️

チュールポイントニットトップス /ベージュ)

ノースリーブニットに

チュールが付いている感じで

肩が透けて見える感じが

すごく可愛くて❤️!

後ろから見ても

華奢見えさせてくれる感じでした♪

 

今日は辛口にまとめましたが、

デニムと合わせてカジュアルに着ても

可愛いくなりそうだなぁ〜❤️

 

 

↓ブロガー購入商品特設ページ

に掲載していただきました表情

<特設ページはこちら

 

 

↓今日使ったアイテムです表情

 

 

コーデは以上です♪

 

------------------------------------------

 

 

今日は久しぶりにマックへ〜♪

ハッピーセットがポケモンでした❤️!

 

 

私は気になった夏カレーロコモコと、

マックフィズブルーハワイに♪

ジャンクな美味しさ〜照れ

カロリーは恐ろしいので考えないでおこう♪笑

 

 

さーて!

今週から息子も夏休みに突入ー!

 

 

明日からもすてきな1週間を♪

 

 

 

お読みいただきありがとうございました❤️

------------------------------------------

【7/17(月)まで】


【8/1(火)9:59まで】
▼朝美人アンバサダー2017として活動中
いつもありがとうございます^^
宜しければポチで応援お願いいたします(^人^)!

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

読者登録してね

------------------------------------------

<体型>身長:161㎝/ボトムス:61cm(UNIQLO)/足:24cm(Lサイズ)

 

AD

コメント(2)