こんばんは表情

ご訪問ありがとうございます♪

 

 

息子さん風邪っぴき〜辛い汗

ただの風邪みたいで一安心だけど…

はやく治ってほしいなぁ。。。

ただ、熱があっても元気なので

安静にさせるのがかなり難しい…苦笑

この絵を描いてる間だけは静かでした❤️笑

 

 

 

さ!

今日は楽しみにしてた給食試食会も

残念ながら欠席…なく

来年以降に楽しみ持ち越し〜。

 

 

 

ということで。

買い出しだけだったけど

お洒落を楽しんで気分上げました表情

Tシャツ:UNIQLO

パンツ:BASEMENT ONLINE

バッグ:coditokyo

サンダル:DHOLIC

 

 

白×ブラウン×ブルー!

 

 

なんだか今年の気分にピッタリ♪

 

 

そして黒を使わなくても

濃いめの色を使ったら

引き締まる顔

↑当たり前な今日の気づき(笑)

 

 

バッグはこちら。

ビビッドすぎず落ち着いた

すごくいい〜お色でした❤️

 

 

Mサイズで大きさはこのくらい表情

お値段は安かったけど

チープさを感じさせない

普通にしっかりとしたバッグでした♪

 

 

くすみ系の落ち着いたお色が豊富♪

持ったのはブルーです表情

 

 

簡単ですが、コーデは以上ですホッ

 

 

 

↓最後にお知らせです顔

 

☆2HAPTICにてSALE開催中☆2

1000円前後の商品が多く

子供服などもあります❤️

サマーSALE会場

 

☆2STYLE DELIにてキャンペーンスタート☆2

今日からキャミソールプレゼントの

キャンペーンがスタートしています表情

STYLE DELIキャンペーン

 

 

お読みいただきありがとうございました❤️

------------------------------------------

▼朝美人アンバサダー2017として活動中
いつもありがとうございます^^
宜しければポチで応援お願いいたします(^人^)!

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

読者登録してね

------------------------------------------

<体型>身長:161㎝/ボトムス:61cm(UNIQLO)/足:24cm(Lサイズ)