こんばんはかお

ご訪問ありがとうございますハート

 

 

 

遅くなってしまいました汗

 

 

サクッと今日のコーデだけ

更新させてくださいかお

アウター:HAPTIC

ブラウス:ur's

スカート:AZUL by moussy

バッグ:coca

サンダル:STYLISE

 

 

トップスは袖がリボンになってる

ちょっと可愛めなブラウスでした♪

リボンスリーブVネックプルオーバー

今日はトップスがゆるっとしてて

袖にもポイントがあったりしたので

ボトムはすっきりしたものに♪

 

 

 

甘いアイテムを着るとなんとなく

子供っぽく見えてしまうのが

長年のお悩みなので汗

足元とバッグも辛口にしましたかお

 

 

 

イヤリングは

ちょっと女性らしいデザインにして

ロックな人を回避(笑)

と今日はこんな感じでしたかおおんぷ

 

 

 

 

 

ではでは簡単ですが今日はこのへんでかおハート

夜分に失礼いたしました汗

 

 

 

↓お知らせ↓

*STYLISE6時間限定SALE*

本日20:00~01:59まで

<会場はこちら

 

*楽天ファッションクーポン配布中*

HAPTICも対象ショップになっていますかお

クーポンはこちら

 

お読みいただきありがとうございましたハート

------------------------------------------

▼朝美人アンバサダー2017として活動中
いつもありがとうございます^^
宜しければポチで応援お願いいたします(^人^)!

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

読者登録してね

------------------------------------------

<体型>身長:161㎝/ボトムス:61cm(UNIQLO)/足:24cm(Lサイズ)

 

AD

コメント(1)