こんにちはかお

ご訪問ありがとうございますおんぷ

 

 

 

UPしそびれてた日曜日のコーデですカメラ

アウター:UNIQLO

ニット:Pierrot

パンツ:Pierrot

バッグ:pelletteria veneta

スニーカー:adidas

 

 

 

この日は息子の入学式の服を探しに

天王寺へ行ってきましたかおおんぷ

(完全に出遅れましたが無事GETできました!) 

 

 

 

パンプスと合わせたいな〜と思って

ポチしていたピエロのガウチョパンツ。

(品番:e1611-022255/サンドベージュ/M)

タイツを履いてアウターも着たら

パンプスだとなんだかアンバランスな気がして

結局スニーカーにしましたほっこり

 

 

パンプス合わせはもう少し暖かくなってからしよ♪

 

 

 

トップスも同じくピエロのニットかお 

お洋服上下で4000円以下の

めっちゃチープなお出かけコーデでした(笑)

 

同じニットの過去コーデ

 

 

 

 

久しぶりの天王寺。

ランチはパパが和食が食べたいとのことで

ハルカスのなかの家さんへかお

席が個室ぽくなっていて

居心地ぐぅ~。なお店でしたハート

 

 

そして。

久しぶりにHARBSのケーキが食べたくて

行ってはみたのですが…

すんごい行列で結局断念…汗

またまたモノクロームでおやつでしたほっこり

違うお店も開拓したいなぁ。。。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

話は変わりまして!!

新しくポーチをGETしました〜ハート

シンプルだしお色も絶妙で

すごくリッチに見えますが…

実は約1500円(笑)

 

お色はライトブルー、イエローと散々悩んで

グレージュにしました♪

 

チャックの滑りが少し悪かったけど

このお値段でこの見た目なので

そこは目を瞑ることににやり

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

ではではハート

午後もすてきなひとときを♪

 

 

お読みいただきありがとうございますかお

------------------------------------------

▼朝美人アンバサダー2016として活動中
▼ポチっとしていただけると嬉しいです(^人^)!

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

読者登録してね

------------------------------------------

<体型>身長:161㎝/ボトムス:61cm(UNIQLO)/足:24cm(Lサイズ)

 

AD

コメント(2)