----------------------------
<私の肌質>
お肌はあまり強い方ではなく、
季節の変わりめは特に、
敏感に傾きがちなお肌です。
<肌悩み>
乾燥・シミそばかす・敏感
----------------------------


こんにちは^^!
あいにくの曇り空…
パラパラ雨も降っている大阪です。


今日はラーメンを食べに行く予定でしたが…
(本当ラーメン大好き一家です…笑)
また今度に持ち越しになりましたなく



さて♡
今日は朝を気持ち良くスタートできる
美容アイテムをご紹介しようと思います^^!


ひとつめは、
朝のスタイリング時に使っている
<ヴィーナススパ フレグランスカールキープミスト>

モニターでいただいて以来、
ふんわり優しいピーチの香りに
朝からテンションが上がるので
気に入って使っています♪


使い方は簡単。
ドライヤーやアイロン前に
シュッとひとふきするだけ。

熱を味方にして、
スタイリングしながらダメージ補修
もしてくれるヘアミストです♪


ドライヤーだと、いつものナチュラルスタイルに。
ヘアアイロンだと、ツヤが際立つストレートに。
コテだと、巻きたてのスタイルキープ。


私は"ドライヤーでナチュラルスタイルに"
が毎朝のお決まりの使い方です♪


使用後はツルンと艶のある滑らかな仕上がり。

つけ過ぎると熱を加えたときに香りすぎるので、
ちょっとだけ付けてほのかに香らせる
くらいが私はお気に入りです^^

EFFE(エッフェ)オンライン公式通販サイト
ヴィーナススパ フレグランスカールキープミスト




お次はバタバタ朝の強い味方!
<ViTAKT バラシングウォータージェル>

朝時間.jpのイベントのお土産にいただいたこちら。

朝晩使えるオールインワンジェルですが、
夜はお気に入りのスキンケアがあるのでニヤニヤ
とにかく時間がない朝にお世話になっています^^!


プッシュして塗るだけでスキンケア完了!
この時短かなりありがたいです♡!


しかもプルっとお肌が潤って、
すぐにベタつきも収まるので
その後メイクにも移行しやすくて!
(メイクも時短なBBクリームを引き続き愛用中。かなり気に入っています♡!以前の記事はこちら


シンプルでスタイリッシュなボトルデザインもお気に入り♡
あと、朝にピッタリな爽やかな香りもとても気に入っています^^!

ViTAKT公式サイト
バラシングウォータージェル



最後は
時間に余裕があるときのエクササイズアイテム。
<バランスシェイプスリッパO-Style>

以前MUSE&Co.でセールになっていたときに
お得にGETしていました^^♪

履いてユラユラ運動をするだけで、
スラリ脚とO脚対策を目指すスリッパ。

以前LOFTで見て以来気になっていました

効果の程はまだちょっと疑問ですが(笑)
ふくらはぎのストレッチも気持ち良くて、
朝と晩と時間のあるときにユラユラしています?ててて

MUSE&Co.
(スリッパのSALEはすでに終了していますが、秋冬コスメ・スキンケア、フレグランス、シュワルツコフなど美容アイテムのSALEも多く開催されています^^)


お読みいただきありがとうございました(^人^)
午後も素敵なひとときを♡

------------------------------------------
<朝時間.jpの美容記事>
▼朝のひと手間で見せられる素足へ!お出かけ前の簡単足ケア4ステップ
https://asajikan.jp/article/67669
▼秋の肌は1年で一番お疲れモード!朝できる簡単ダメージ肌対策とは?
https://asajikan.jp/article/73914
------------------------------------------

読者登録してね
宜しければお願いします♪
------------------------------------------
▼朝の過ごし方など素敵な情報が満載!

▼宜しければ応援、よろしくお願いいたします(^人^)


------------------------------------------

AD

コメント(2)