whiteroseのゆるゆるま〜ったりなお話し♪

日々の出来事、家族のことなど・・・
そして大好きな韓国俳優イ・ミンホssi&チェ・ジニョクssi
について書いています

$whiteroseのゆるゆるま~ったりなお話し♪-ipodfile.jpg

            音譜ご訪問ありがとうございます音譜


日々の生活、あれこれ思うこと、家族のこと、料理のこと・・・そして大好きな韓国俳優イ・ミンホドキドキについてマイペースで綴っていますクローバー


みなさまの憩い癒し笑いに貢献できますように・・・・・ハチ


どうぞよろしくお願いしますチューリップ赤     


テーマ:
あんにょん音譜
 
 
ジニョクロスちうの方もたくさんいらっしゃるでしょうね笑い泣き
 
私もそうなんですがあせる
 
すでに次のファンミに来て欲しい気持ち満タンでございますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
さて、
先日、ジニョクssiの所属事務所である
G-Tree Ceative様からインスタが上がりましたのでご紹介スマイル
 
 
出発の金浦空港でのサジンのようですねラブ
長いトレンチコート…長身だからこそ、これだけカッコよく着こなせるんですねラブラブラブラブ
{CE1F642E-6798-40C4-A4DA-448BF5FEF0FD}
空港と言えば…ガーン
今回、至近距離にての残念が多すぎたwhiterose汗
今年はホントについてないことだらけ354354
 
 
その①
ジニョクssiが日本に到着するのをお迎えしようと、結構ギリギリに決断し、チングと一緒に空港へダッシュ
もう一人のチングと空港で待ち合わせして合流…のはずが
電車が空港に着くころに
「今ジニョク登場!!」とLINE
急いで上がったけど、時すでに遅し笑い泣き笑い泣き笑い泣き
タッチの差で会えずしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
その②
今度はお見送りをしようと帰国の日と飛行機をある程度絞り、空港へダッシュ
どこから現れるかも賭けだということで、チング3人でウロウロしつつ見張り目
どれくらい見張ってただろう…二時間くらいかなはてなマーク
この時間で現れないなら今日じゃないのかなはてなマーク
なんて話してたら、警備の方が
「さっき、デカイのと○○○が入って行ったよ、あれ韓流の人はてなマーク」みたいなことを言われ
キラキラ矢印○○○…この場ではとても言えませぬ言わざる
名前も聞いてないのに、たったこれだけで私達全員ジニョクssiのことだとすぐにわかりました爆笑
メチャ端的な表現の警備のアジョシ爆笑
 
ずっと空港に居たのに…泣けるしょぼん
 
…またしても会えずディナーディナーディナー
 
 
 
その③
ファンミ終了後、せっかくなので

オフ会参加の方にスタンド花のお花を持って帰ってもらおうと

会場外で一生懸命お花抜きぬきパンジー
オフ会参加の皆様は、予想より早いファンミ終了で、すぐ近くにあるお店の予約時間までかなりあるけど、とりあえずゆっくりと向かってもらっていました。
 
あとから私たちもお花を持って向かい逃げる
待ってたメンバーに聞いてみると、
お店が空くのを待っていたらちょうど出待ち状態になったらしく
さっき車に乗ってジニョクssiが通ったとなっ・・・なんと!
そして、なんとなんと神対応だったらしく
車を止めて、窓を開けて手を振ってくれたとのこと手を振るハート
なんて優しいジニョクssi顔・笑顔
 
が、…またしても至近距離にいるのに会えず354354
 
こんな残念なことが多かったわけですが、負けませんわよ鼻息
ちょっと愚痴ってみましたミアネ
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、サジンの続き
ファンミのオープニング映像の撮影時のサジンみたいですウインク
 
半袖から見える逞しい腕に萌え萌えラブラブラブ
 
{66FA3BDC-F973-4FCA-A77B-6590A4F0637E}

このジニョクssi、ちょっといつもとち違って見えるんですけど、私だけかなハテナ

{F3BA002D-EF34-4389-9D8A-6483AF8FF99D}

このジニョクssi素敵ですハート2

MCの由紀さんが言ってた「上げ下げしたくなるファスナーぷ

 
{BC3306B0-44B5-478D-B60D-2AB4DE8E0827}

 

 

 

コレコレこれこれラブラブラブ

メチャカッコイイから大好きぶちゅーぶちゅーぶちゅー

全身プリーズ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{98EFF9CC-53E1-4603-9122-8753091BF5D5}
レコーディングの姿今までも何度か上がってるけど、どれもハズレ無く好き~ラブラブラブラブ
尖った顎のラインが綺麗過ぎラブ
{74C29C97-5A6C-4B91-9C5E-3CF6F4D4E000}
あ~、早く会いたいなぶちゅー
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。