2012-05-19 22:30:58

1・2・3・4ツーリング

テーマ:バイク

しびれを切らして更新です。




ネタが貯まってきて、憶えていられん><






5/4 チラさん来阪!!




皆様ご存知、ブログにコメントくれるチラさんです。


随分前から連絡を取り合っていて、(恐らく3月位?)


実は『ホントに来るのかねぇ~』なんてにぃと話してました。(ゴメン^^;)


フェリー取れたって聞いた時は、「あ、ホントなんだ!」とびっくり。




折角来てもらえるんだし、是非ツーリングを満喫してもらいたい!


(大阪を満喫してもらいたい・・・ではないところがポイント♪)




というわけで、私たちも随分前からルートを練っていました。




①六甲山→有馬温泉プラン⇒却下


 六甲山の道路がガタガタ(わざと)。走りにくい。


 走り屋が多く、結構怖い。


 有馬温泉の混み具合がはんぱない。




②六甲山→牧場プラン⇒却下


 走り屋が多く、結構怖い。


 チーズとか生もの買っても持って帰れないやん。




③嵐山・高尾パークウェイプラン⇒却下


 1台850円とか、1回通るだけではもったいない。


 てか、GW中は二輪通行不可・・・( ̄へ  ̄ 凸




というわけで、以上3つは却下となりました。


結構休み利用して走ってみたりしたんだけどねぇ。


デコボコなら、普段のウチラのホームルートのが気持ちよくね?って話になり。




嵐山→周山街道→カモノセキャビン→道の駅美山→余野コン




という、まぁまぁ北摂の王道ルート(?)で決定。事前ににぃが休みの日に走ってきてくれて、ルート確認もOK!




んで、当日。




雨雨




予報では、とても良い天気だったはずなのに、どんどん悪くなってきて・・・・雨でした><


でも、お迎えいきますよ!


前日まで携帯のメアドすら交換してなかった私とチラさん。


にぃが口すっぱく『お前ら、いつまで連絡先の交換をしないんだ!』と心配してくれてました。


テヘペロ~♪




それから、今回は実はチラさんにサプライズを用意してました。


それは・・・


バイク!




買ったのは4/28だったけど、デイトナ購入の記事は、5/4です。⇒とうとう購入!!!!


これは、随分前に書いていて、日付を5/4にしてたんです!(チラさんに見せてから昼12時に更新っていう)


もう言いたくて言いたくて、ドキドキでした。


自分でコメントとかでしゃべったら、折角のサプライズも終了ですからね^^;


んで、5/4記事のあと、すぐにヘッダーとか変更できるように、にぃに作っておいてもらいました。


なんて細かいんだか・・




でも、いきなりデイトナで来たら、びっくりするでしょ?^^








そして、もう1つ。今回はもう1人お客様がいるんです。




それは・・・・


にぃのにぃ!




そうです。にぃの実のお兄様です。




だって、にぃったら、チラさんのルート考えながら




「・・・ひらめいたっ!」




っていきなり言うんです。




「ねね、兄貴呼んでもいい?」


「いいけど、なんで?」


「いや、1・2・3・4ツーリングだから。2が足りないから」




は?


2?


私の頭がポカーンとしてる間にメールピコピコ




「兄貴、5/4暇?」


「暇やけど、何?」


「1・2・3・4ツーリング来る?」


「おもしろそう!いく」




ああああああああああああああああ!!!!!




なるほど。OK!




皆さんわかりました?








チラさん単気筒、にぃ4気筒、私3気筒で、2が足りない。


にぃのお兄様は、TRX(2気筒)


なので、お兄様召集されたんですねー!


てか、お兄様・・・・・・




てなわけで。ターミナルにお迎えに行き、しゅっぱーつ!






危険なウサギに乗る!





嵐山です。雨が降っていたけど少しやんでくれました。






危険なウサギに乗る!



駐輪場。ジャリだったので怖かった><






危険なウサギに乗る!



1号(チラさん)の後ろ姿とともに。






危険なウサギに乗る!



結構人がいっぱいでした。(まぁGW&観光地だからしょうがない)






んで、以前食べた、落ちないソフトクリーム
食べて。




雨降りそうだけど、峠に行ってみる!




途中、カモノセキャビンでお昼ご飯。バイク乗りがよく来る店は、ありがたいですね。


「雨濡れないとこでカッパ脱いで、あったまりなさい」って。


ありがとう!あったかいです。






危険なウサギに乗る!



ってそれにしても、でかすぎます。


お腹ペコペコだったから、私は中を、にぃ&にぃのにぃは大を、チラさんは並を注文。




普通に並でよかった・・・お腹はれつしそう・・・




少し霧雨状態になってきました。晴れる!きっと晴れる!と願うが・・・




危険なウサギに乗る!



「これは、雨じゃなくて、ムナコが泣いてるだけ!


なんで泣いてるのかって?乗り手がへたくs・・・ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!」


ん?なんか聞こえましたか?そーですよねー。なんにも聞こえないですよね?




・・・コホン。


さておき。


雨装備の1号2号と、雨と認めない3号4号。


びっしょびしょですが、撮影タイムです!






危険なウサギに乗る!



お兄様が加工してくれた1枚。かっちょええ。






危険なウサギに乗る!



あれ?1号のメットはどこだ?!




ここから峠道をエンヤコラ。


滑らないように、滑らないように・・・・




実はこの日で乗るのが3回目の私。


1日目は、余野コンまでの数十キロとにぃの会社へお迎え。


2日目はホームルートをのんびり走ってみただけ。


まじで怖いんですけど!!!


ビクッ. ∧ ∧ ∧ ∧  


 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

     ./ つ つ    

  ~(_⌒ヽ ドキドキ

     )ノ `Jззз




こんな状態でした。




まぁ、なんとか下界まで戻ってこれてホッと一息。


一時解散をし、その後着替えなどしたり、準備などしてから集まることに。




ここで、最後のサプライズ




危険なウサギに乗る!



帰宅してからにぃと2人で作ったてるてる坊主。


コソっとチラさんのバイク置き場に寄って、くくりつけて♪






そして、焼き鳥屋さんへ。






肝心のキモがないっ!!!!!




おくさーん><;おやっさーん><;言っておいたやーん><;




「今日はいいキモがなかったから、出せない」




ガビーーーーーーーーーーーーーーン(古っ)




ま、そんなこだわりがある所が好きなんですけどね♪


そんなこんなで、4人でおいしい酒に舌づづみをうってお開き。




いやはや。楽しかった!


初対面なのに、こんなに意気投合していいの?って位、おもしろかった。


もしかしてチラさん、気使って、逆に疲れたかな?


またよかったら、遊びにきてください。てか、キモの刺身のリベンジです!!






っていう記事をずーっと書きたかったんですが、


これはやはりチラさんが書いてから・・・とずっとあたためていたんです。


けど、にぃも書いちゃったしー。




写真の加工がとてもすばらしい、にぃの1・2・3・4ツーリング記事



よかったら、見てみてプリーズ♪




チラさんすんません。お先に書きマース。




でも、チラさんは、もっともっと写真撮ってたし、もっとおもろい記事書くと思います。(とプレッシャー笑)


是非遊びにいってあげてください。

















もし、来阪される方いらっしゃったら、ご連絡くださいね♪







追記
にぃのブログにうちのデイトナの修理記事がUP!
素晴らしい修復だったので、遊びにいってみてーo(^▽^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

アニキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:決して

>にぃさん
うんうん!
山の中だったから、霧が酷かったんだよ!
あと、ムナコが泣いてたんだよ!

雨?なにそれ?
飴ちゃんなら、いつでも持ってるよー☆

3 ■Re:うぅっ。。。

>チラさん
ごめんねー!
あたしは写真も撮ってないヘタレなので、
更新待っていたんだけれど、
そろそろ書きたくなってね(^◇^;)

てるてる坊主はツーリング帰ってきて、
「ずっと雨だったろうし、作ってあげよう!」
って、にぃの提案で作ったのよo(^▽^)o
さすがにぃ!

また来て下さい♪( ´▽`)
あるいは、関東に行った際にはよろしくです!

2 ■決して

雨は降っていなかった!
少し湿気が多かっただけだ!と





思わせてクレ

1 ■うぅっ。。。

お待たせして申し訳なーーーい(>_<)

なかなかたどり着けず・・・・

先に書いてもらえてホッ!!!

ってかハードル上げられた(((( ;°Д°))))


あの子は夜のうちについてたのかぁ~~~

朝バイクに戻ってビックリでした~о(ж>▽<)y ☆


おかげ様で楽しい1日が過ごせました!!!

また来阪するときは必ずお声かけますぅ♪


また遊んでやってくださーいヘ(゚∀゚*)ノ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。