3年目突入してました☆ | うっかりすっかり☆days

3年目突入してました☆

実はワタクシうっかり、去る5月29日になんと

ブログ開設2周年を迎えていましたクラッカー


一番最初はgooブログにてうっかりすっかり☆デイズ という

ブログをやっていたんですメモ


で、去年の5月1日にアメブロに引越して来て

早いもので1年以上経ちましたにへ


そしてブログを始めてからもう丸2年が経ったんですね~

今現在は3年目に突入している次第です音符


先月のアメブロ開設1周年の時の記事にも書きましたが

私がブログを続けていられるのは

遊びに来てくださったりコメントを残してくださったりして

私を温かく迎えてくださる皆様のお陰です


本当にありがとうございますハート


多くの皆様に支えていただいてる事に感謝しながら

これからもマイペースで頑張りたいと思います


どうぞこれからもよろしくお願い致しますハート