☆うっかりきみひゃん☆ブログ

日々の出来事を気ままに書いてます♪


テーマ:

行ってきました~キラキラ

葵タワーの高層階ランチバイキング~~ご飯


☆うっかりきみひゃん☆ブログ-100726_125946.jpg


東静岡のガンダムが見えないかなぁ~~音符って眺めたけど見えませんでした~。


☆うっかりきみひゃん☆ブログ-100726_130132.jpg


人数が多くは入れないので予約は必至な感じ。

ま、一度行きゃぁいい感じだけど~

場所や値段を考えりゃぁ~手ごろな感じ~にこ


私的にはあんかけやきそばがヒットでしたキラキラ

あと~野菜の冷スープもさっぱりして美味しかった~キラキラ

ただ~時間制限があったのでちょっと落ち着かなかったかな~

・・・ってどんだけ食べるんじゃ~??てへ

☆うっかりきみひゃん☆ブログ-100726_122352.jpg


全種類食べるには時間が足りなかった~~~っあんぱんまん

と言ってもお腹がいっぱいでもう限界でした。

満足aya満足aya


今度は梅蘭のあんかけやきそば食べに行こうっとaya

PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード