わたあめうさぎ

ふわふわわたあめしろくろうさぎと能天気ロップ達の日常♪


テーマ:
こんばんはお月様

放置気味でうさフェスレポがまだ更新できていませんが笑い泣き

今日はるるっち2歳の誕生日です


病気すること無く健康体のるるっち
我が家のストーカー2号(1号はしおP)で人懐っこくて膝の上に乗るのが好きで初めての人でも気にせず愛想振りまく可愛いるるっち

時々ワルー(悪いるるっち)になったりしますがすくすく元気に成長しました


tinyさんに行った時の写真
{A271FB44-760D-4556-83FA-3E4D3D380FF3}
{291108F0-0636-4ECC-B82B-3E35E1BE1976}

{983B120A-1E51-49C7-93FA-BFDCBC0A73C1}

るるっちショップ時代の赤ちゃんの頃の写真
{9C829B56-EBAA-4533-8E52-9743AA8137A0}

{B305D24D-E641-4F21-9DC6-0048EBD51C69}

{457F0DBF-B076-4C4E-B405-4456670A107E}
小さくて可愛い

これからも元気に過ごしてね照れ

るるっち生まれてきてくれてうちの子になってくれてありがとう

また来年も一緒にお祝いしようねお願い

{A2306AB0-EAC2-445A-A44B-05212236A23A}


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。