{01AAF62B-1FCD-4B91-9D12-556378E24752}

無添加にこだわった濃厚ビタミンC化粧品
プリモディーネのVCローションをお試しさせていただきましたニコニコ





にきび、毛穴、くすみ、かさかさ、シミ、、、、
顔の悩みは沢山、、、


その中で私が一番気になるのは、シミと毛穴、、ポツポツにきびです





{4C934B47-0FD8-4B7F-BB08-5F4FCCE82891}


そんな人におススメが、ビタミンC誘導体ひらめき電球







エステに行くと一回3~5千円ぐらいしますが、かなり調子が良くなった気がします
が高いので、継続は厳しいですが
こちらは自宅でケアが出来てさらに無添加と言う所に魅かれます。



そしてビタミンC誘導体とははてなマーク

肌に吸収されやすく安定性のあるビタミンCの事のようですいちご
ビタミンCは美白、美肌には欠かせない成分ですが
そのままでは酸化しやすく肌に浸透しにくいという弱点がありますが
ビタミンC誘導体はその弱点を解決してくれる優れもの!!

ビタミンC誘導体はお肌に吸収されてからビタミンCに変化してくれるので効果を発揮してくれるみたいです





浸透型ビタミンC誘導体APPSとははてなマーク
肌への刺激や乾燥の心配がなく、美白効果もあり
シワはりの効果もある成分のようです











{587058C2-BC66-41E7-9909-839BA9640C8C}


プリモディーネのVCローションは

水溶性ビタミンC+浸透型ビタミンC APPS

両方を高濃度で配合した美容液みたいな化粧水なんです合格







化粧水なのでサラサラで、ほんのり黄色く色がついています。

全く刺激もなく、しっとりと肌に馴染みます




{ED84B7B3-2CA2-4882-A0AB-5792637AF38E}


使いだして一回で顔色がよくなり、朝起きてびっくりしました。

私はクスミ、シミそばかすが多いので

朝顔がくすんでいるのですが、こちらを使いだして1週間で

シミも少し薄くなったような気がしますし

肌がプルプルになったので、アンチエイジング効果抜群です


{FEF49E4D-C82F-4E7E-81C1-3E29F075B84A}

ほっぺた回りの毛穴が少しひきしまったので、ポツポツが目立たなくなりました


お肌がビックリしているのか、ホルモンの関係か
ただ、ニキビは増えたような気がしますあせる


ですが、クスミやシミには効果があるのでリピートしようかなと検討中です

かなりいいですよドキドキ

大人ニキビの気になる方にプリモディーネ


プリモディーネファンサイト参加中