初田悦子東西ライブツアー東京公演も無事終了!


雨の中聴きに来てくれたみなさんありがとう(^^)




以前から大尊敬の3人ですが、2日間一緒に過ごしてさらに大好きになりました!


音楽力すごくて、音に愛情と瞬発力があって、でもいつも優しくて謙虚で。。


先輩ミュージャンにこの人たちがいてとても幸せだなぁと思いました。


ステージでの時間はもちろん、一緒にご飯食べたり飲んだり、音楽の話をたくさんできたのも嬉しかったです(^^)


 

悔しいほどの刺激をたくさんもらえたので僕ももっと頑張りますー!!!


えっちゃん、あゆこさん、さぶろーさん、ふじえちゃん、2日間ありがとうございました!!!


{B269EE7C-F916-4F62-A37E-E16FAA4B8F0E}

{34C5936D-25CA-458F-A25E-66A30D5016C4}

{3C306D4B-1396-420E-AE0E-47E0286FB50B}

{0EB2E282-224E-4C6D-A3E3-E245D02BE1FB}

{8B88CF3C-2F65-4D2C-8EBB-9B1975E6CB0B}