ウエスティ ゆきちゃんのブログ

ゆきちゃんとその周りの楽しい仲間たちの日記

ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)のゆきちゃんゆきです



ウエスティ ゆきちゃんのブログ ウエスティ ゆきちゃんのブログ image $ウエスティ ゆきちゃんのブログ image



キラキラウエストハイランドホワイトテリアの ゆきちゃんのブログですぅ~キラキラ


愛犬ゆきちゃんゆきを中心に、
日々の出来事、美味しい食べ物ナイフとフォーク、お気に入りな物、お出かけした事車などを、
楽しく紹介しておりますぅ~ニコニコ


どうぞ、よろしくお願いいたしますぅ~音譜







テーマ:

こんばんは。




先日まで 楽しかったウエスティパーティの余韻に浸っていたのに・・・




我が家のゆきちゃん。


ウエスティパーティから帰ってから


色々と調子が悪く・・・




くしゃみ鼻水と、犬の風邪にかかってしまいました。


病院で、抗生剤と消炎酵素剤を出してもらい


様子をみていたのですが・・・




昨日、くしゃみとともに 首をやってしまいましたガーン


診療時間外でしたが


先生のご厚意で、急きょ診察して頂き


治療を受けることができました。




今年の6月に再発した部分とは違う場所を


やってしまったそうです。




幸い、今回は前回のように


よだれダラダラ状態に痛がることはないので


ひとまずはよかったのですが・・・




しばらく ケージレストの絶対安静で


引きこもり生活が始まりましたしょぼん


薬を飲み切って落ち着いたら


再びレーザー治療を再開です。



↓↓↓ 



「また散歩できるように頑張ります!!ゆき



そんなこんなで、


楽しかったウエスティパーティの続編もブログに紹介できず・・・


かなりブルーな気持ちになっております。




ゆきちゃん共々家族みんなで頑張ります!!



早く良くなってお散歩に行こう!!






AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは(^v^)




2年ぶりのウエスティパーティ


参加してきましたぁ~!!



~・~・~・~・~・~・~・~



実は、ウエスティパーティの直後


わたくし、興奮しすぎたのか、


高熱を出してしまい


ずっと自宅でふせってましたドクロ



~・~・~・~・~・~・~・~



で・・・・当日は・・・



天気予報が イマイチ予報雨くもり


雨が降るのか降らないのか・・・


はっきりせず・・・




ウエスティパーティ当日の朝10時に


まだ 自宅でどうするか検討中でした。





でも、現地の情報を得て


急きょ 参加する事に・・・車DASH!




昨年は 直前にゆきちゃんが


頸椎&腰椎のダブルヘルニアを患い


不参加でしたが・・・しょぼん




今年は、ゆきちゃんのヘルニアもいい感じで調子がよく


楽しく元気に参加してきました(^v^)




出発が遅かったため


現地についたら・・・


お知り合いとゆっくりご挨拶する間もなく


集合写真を撮る事に・・・あせる


↓↓↓










↓↓↓見切れてる写真 (本当はまだまだウエスティがたくさんいます!!)





・・・と まあこんな感じで 


ウエスティ 大集合でしたぁ~ラブラブ






写真の顔部分の モザイク処理で 目がシバシバ目


病み上がりなので、続きは また今度。








ではまた見てねん 




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
待ちに待った日曜日

天気予報は雨雨

降ったり止んだりの一日になるとのこと



ど~しよ~か

ゆきちゃんに相談するも

全くの無反応!

当たり前かっ‼︎

↓↓↓何も考えず就寝中ぐぅぐぅ

{17D14DDC-412C-45AA-A894-49A6E1E2D512:01}



ゆきちゃんのヘルニアも小康状態で、

いい感じなのですが、

雨だと辛いかなぁ~!?



もう少し考えますかお


ではまた見てねん



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑↑↑クリックよろしくお願いしま~すゆき



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは


ゆきちゃんのお友達わんこママさんから

こんな可愛いメモ帳を

頂いちゃいましたぁ~ラブラブ

{7E837812-AE65-43B7-A7DB-90C6CA8E7717:01}

{36A8CB98-4534-466D-AA78-F0676FB534C5:01}

後ろにマグネットも付いていて

冷蔵庫とかに貼れそうですが、

私は鑑賞用として

飾り棚に飾ることにしましたよにひひ





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑↑↑クリックよろしくお願いしま~すゆき




ではまた見てねん
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

photo:01




最近このかごで よく寝てます。

若干サイズが小さく

時折

こんな感じで

はみ出て寝てますが…

photo:02




それでも落ち着いてるみたいです。


では

おやすみなさいぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。