女を磨くっきゃない☆

日々のことを丁寧に・・・・もっと大切にしていきたいな♪


テーマ:
ロクデナシくん からいただきました

おもしろい回答はできませんが・・・・汗・・・・
ともかくやってみます!!!




1、理想の男(女)が記憶喪失で落ちている。


やっぱり、病院へ連れて行くべきですよね?
そいで身元証明できるものを持ってるか聞いてみるとか・・・・・?



えっ?そーいうことじゃない?
でも、理想の男性っていうのはないですから。
好きになった人が理想☆


2、歩いていたらサインを求められた。


もし私が有名人なら、快くかっこいいいサインをします!
でも、芸能人でもないにので、とりあいず怪しくないか確認しなくちゃいけないんでしょーね。
世の中怖いモンね。


3、引き出しからドラえもんがでてきた。

最高に嬉しいです!のびたくんとバイバイしたら、次は私のとこに
きて一緒に暮らすように頼みます★
ドラ焼きをたくさん買って、ご馳走します♪


私が一番好きなアイテムはあやっぱりどこでもドア!!



4、殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。


選べなくていいから死にたくないと主張。
ほんとに、死にたくない。
殺し屋に殺されるならあんまりだ!!!


でも、どうしても死ななきゃいけないなら、やっぱ楽に一瞬で苦しまずに死にたい。


5、見知らぬ大富豪に遺産を残された。


なんで私なんだろう??
ちょー疑問。
でも、裏とかないならバンバンザイヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

とりあいず、お礼を言うためにお墓参りに行かなくては・・・





6、初対面で「B型?」と聞かれた。

私はB型ではないですが、友人はB型が多くみんな大好きなので
単純にうれしいかな。


それから、
この人は人を見抜く力がないなーとか思ってしまうかも。
*私は人の血液型をあてるのが得意です!!!!



7、預貯金が増えていた。

なんでだろ??
振込み先を確かめるべき?


しくみがよくわからないので、単純にスルーして使うような・・・



8、カモシカのような脚にされた。

カモシカの脚って実際はすごく太いらしいのでかなへこむ。
もうダイエットするっきゃない!


足は速くなるんですかね?
ならHAPPY★


9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!!」と言われた。

「ええっと、どこに立てばいいですか?」と聞くしかない。



10、「犯人はあなたです!!」と言われた。

「コナンのマネ?」と答える。
容疑はないので。



11、鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

どうせなら全身ヤギになりたかった。
目だけなんて中途半端で嫌。



12、尻の割れ目が消えた。

割れ目の用途がどれくらい重要かわからないので対処もわからない。



13、偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

いつのまに見られてたんだ?とびびる。
でもきっと、よく似た別人なんだろーなーと思い直す。



14、モナリザがこっちを見ている気がする。

それは怖い。
見てるだけじゃなく動き出して友達になってほしい。



15、ネクストランナー



どなたかの走りたい気持ちを尊重します










以上です。
かなりまじめに考えました(^_^
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

うきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。