♡さとるの裏スジ♪♡

毎日がエブリディ♪

さとーる♪™として5年位アメブロしてましたが
2015年12月8日強制退会。。。。(ToT)

旧ブログの残骸:さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


今度は強制退会されないように、
上手いことするつもりです(^O^)/



そんなわけで読書登録も受付中♪
知らせて読者になってくれるとうれしいです!!
コメントもお待ちしていま~す(^O^)/
ただし、明らかにツールを使ってのコメント
自身のブログの宣伝のみを目的としたコメントなどは
「閲覧してくれてありがとう」の思いを込めて問答無用で削除します


※お知らせ※
旧ブログ復旧状況について
2015年7月までの分はFC2にバックアップ済みです(ブックマーク欄にリンクがあります)
それ以降の分はGoogleキャッシュからローカルにコピー済みですが
Googleが巡回したタイミングによりコメントが全て反映されてない場合があります。
また、そもそも巡回されてない記事も多数あります。
これも折を見てFC2のバックアップに追加する予定です

NEW !
テーマ:
シンデレラバストとは?
シンデレラバストとは下着のサイズ区分で、AAA~Aカップのバストサイズ。
シンデレラの物語で「ガラスの靴を他の人がはけなかったのは、シンデレラの足が小さかったからだ」という解釈に由来。


へぇ~

以下、画像
ただし、僕はおっぱいに詳しくないので
B~Cカップが混ざっているかも(>_<)





その1


Aくらいだよな?


その2

この娘は多分、小池里奈ちゃん
なのでAカップ



その3

この娘が微妙。。。
Aより大きいかも



その4

鈴木咲ちゃん
公称サイズ78(A)!



その5

同じく鈴木咲ちゃん
公称ヒップサイズ88cm
お尻はシンデレラサイズじゃないのね



その6

吉田沙保里ちゃん
見た目A
リオ、頑張ってね



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
最近、無性にThe Policeが聞きたくなって
通勤中はずっとベストアルバムを流してます。
凄く売れた「見つめていたい」も確かにいいけど
それじゃなくてこれ




1978年発売のデビューアルバムOutlandos d'AmourからRoxanne
発売当時、BBCで放送禁止になった曲
確かに歌詞は、物悲しくて性的で重いかも
曲中によく出てくる「赤いライト」は後ろのほうで説明してます。




Roxanne
You don't have to put on the red light
Those days are over
You don't have to sell
your body to the night

ロクサーヌ
赤いライトは点けなくていい
もう、そんな日々は過ぎ去った
毎晩、おまえの躰を売らなくていいのさ





Roxanne
You don't have to wear that dress tonight
Walk the streets for money
You don't care
if it's wrong or if it's right

ロクサーヌ
今夜は商売用に着飾らなくていい
金のために通りをふらつくことが
間違っているのか?正しいのか?
そんなこと、おまえは気にしないけど





Roxanne
You don't have to put on the red light
Roxanne
You don't have to put on the red light

ロクサーヌ
赤いライトを点けなくていい
ロクサーヌ
赤いライトは、もういらない





Roxanne (put on the red light)
Roxanne (put on the red light)
Roxanne (put on the red light)
Roxanne (put on the red light)
Roxanne (put on the red light)
Rox?

ロクサーヌ
赤いライトを点けて立ってる
ロクサーヌ
赤いライトの部屋にいる
ロクサーヌ
赤いライトを点けて立ってる
ロクサーヌ
赤いライトの部屋で…





I loved you since I knew you
I wouldn't talk down to you
I have to tell you just how I feel
I won't share you with another boy

初めて会ったときから愛している
おまえを見下したりしない
感じたままにおまえに伝えたい
他の男どもとおまえを共有することに耐えられないんだ





I know my mind is made up
So put away your make-up
Told you once,
I won't tell you again
It's a bad way

よし!俺は決めた
だから化粧は落としてくれ
一度しか言わない
二度とは言わないよ
「おまえは間違ってる…」





Roxanne
You don't have to put on the red light
Roxanne
You don't have to put on the red light

ロクサーヌ
もう赤いライトは、いらない
ロクサーヌ
もう赤い部屋に入らないでくれ





Roxanne
(you don't have to put on the red light)
Roxanne (put on the red light)
Roxanne (put on the red light)
Roxanne (put on the red light)
Roxanne (put on the red light)
Roxanne (put on the red light)
Roxanne (put on the red light)
Roxanne (put on the red light)
Roxanne
(you don't have to put on the red light)
Roxanne (put on the red light)
Roxanne
(you don't have to put on the red light)
Roxanne (put on the red light)

ロクサーヌ
もう赤いライトは点けないでいい
ロクサーヌ
赤いライトに照らされた部屋で…
ロクサーヌ
赤いライトは、もうたくさんだ




赤いライト:オランダなどの俗に言う「飾り窓」を指しているはず
そのライトのもとに立って女性が客を探す
で、客が見つかったら、入り口のカーテンを閉めて、濃厚な接客
というわけで、
赤いライトが点灯していてカーテンが開いていれば営業中ですぐに接客オッケー
赤いライトが点灯していてカーテンが閉まってれば営業中だが接客中、
赤いライトが灯っていなければ休業の合図。
現地で遊ぶ時の参考にどうぞ



プロを好きになるのは辛いよね


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。