1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-27 02:00:14

よみうりランドのイルミネーション

テーマ:ブログ

毎年、よみうりランドではこの時期に素敵なイルミネーションが楽しめます!(^^)!


中には入りませんが一目見ようと気晴らしのドライブがてらに川崎方面へ車



スマホで撮ったら綺麗に撮れたようにみえたのですが、帰ってパソコンでフルサイズで見たらガッグリショック!


それでも、せっかく行ってきたのでブログにのせまーす、上手くなくてゴメンなさい



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-11-17 00:55:29

久しぶりの温泉♪

テーマ:ブログ

熱海に来ています。

かなり久しぶりの温泉宿泊(^^♪




90分のカニ食べ放題も沈黙(笑)で食べ続け、お腹いっぱいで満足。

温泉にもゆったりとつかれ、マッサージも受け本当に久しぶりにリラックス出来た時間だった。


いざ、部屋に戻ると暖房が効かない。

ナイトフロントの方に来ていただきチェックしてもらうはめに。

体も冷えてきたので館内の自販機でホットの飲み物を探すも見つからず、下駄に履き替えホテルの前のコンビニに行く事に。


色々あったが安価に泊れて、それなりに満足出来る時間を過ごせたから良しとしよう。

でも、風邪引かないように気を付けないと。


今月の20日で今の職場を退社する、実質は残りの出勤も3日。


今回の決断に周囲からは色々と言われた。

でも、後で後悔したくないから今は両親の事を優先にしたい。


この話を上司にした時に自分ばかり犠牲にしていると60になった頃には自分には何も残ってないぞと。

その言葉に負けたくもないし、良い意味で叱咤激励と解釈することとして、

数年後には自分のやりたい事で自身の存在価値も絶対に残してやる。


今回の決断を後々に親の所為にしたくないから。

全てが自分自身での考え抜いてだした結論だ。



さて、また深夜になってしまいましたが朝食のバイキングを楽しみに布団に入る事にします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-31 13:02:22

宮古島のホテル・ヴィレッティーナ VILLETTINA

テーマ:ホテル

今回ご紹介させていただくのは 宮古島のホテル・ヴィレッティーナ VILLETTINA



宮古島のリゾートホテルでデザイナーズ・インテリアのラグジュアリーな滞在が出来、お部屋単位の料金設定なので格安ステイが可能である。


宮古空港よりお車で約15分、コンドミニアムタイプでWi‐F設備も完備されている。





家族でもゆったりくつろげるスペースがある部屋もあり「島暮らし」を体感できる。


また一部の部屋はペット対応可能なのも嬉しい♪



友達と、家族と、ペットと。都会や日常の喧騒を忘れ、宮古島で時間が止まったような滞在。


海を望む丘の上の家。世界有数のビーチが出迎えてくれる。



静かな静かな田園地帯にたたずむ、シックな宿泊施設。



真っ青な空とターコイズブルー、真っ白な砂浜、真っ赤な夕焼け。
日常に帰っても、目を閉じれば浮かぶような原色と風景。


帰りたくなくなる、こんな所でずっと暮らせたら…と思ってしまう宮古島の宿である。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。