◆赤ちゃんにも好きなマッサージがあるんだよ~ | 【大阪和歌山】ニューボーンフォト、こども写真|出張撮影、ロケーションフォト|ベビーマッサージ

【大阪和歌山】ニューボーンフォト、こども写真|出張撮影、ロケーションフォト|ベビーマッサージ

和歌山市でお城が見れるスタジオを拠点にマタニティー、ベビー、キッズの写真を撮っています
ロケーションフォトや、出張撮影もしています

また出張ニューボーンフォトを撮っています

 お肌のふれあいは「こころ」のふれあい♡

ベビーマッサージで赤ちゃんに元気を、お母さんに笑顔を

 

 

和歌山で赤ちゃん専門のおうちフォトスタジオとベビーマッサージ教室、資格取得スクールをしているnicoの福田です(*^^*)

 

 

 
 
 今日のベビーマッサージカフェ教室爆笑
 
風邪でお休みの赤ちゃんも
早くよくなってね!

 

赤ちゃんのお肌はとっても薄くて弱いので、ベビーマッサージを始める前に必ずオイルテストをしています

その間に今日は簡単なねぞうアートを

 

{9169115B-D7F9-4986-804B-AFD1A7E1FBF0}

 

 

{D41323C7-F82C-4515-B5F2-B86AE9EA9694}

 

 

 

{B199A507-2B26-4A07-B12D-0D96736FE23F}

 

 

 

{51FFDB74-5C8D-4155-BE5D-30BA7182A1C8}

 

 

 

{E17637B6-CE03-412A-A7BE-DF6EF0CFEDCA}

 赤ちゃんが被り物をするだけでなんでこんなに可愛いんでしょラブ

 

 

そのあと、ベビーマッサージ

 

{C0A7A95C-EC56-4A44-A2FB-3AAE9E99B7F7}

 

 

 

ベビーマッサージもたくさんありますが、赤ちゃんがとても喜ぶマッサージがあります

 

教室でも人気のとんとんぱーとか

 

{D78693AC-CCF9-41A9-9CAA-2375EBE17114}

 

 

 

 

 

 

 

かぷかぷ~で笑顔!!

 

{236F3B8D-CE08-4568-9EC4-3D4B234F1BB1}

 

 

 

 

動きはじめてなかなかじっとしない赤ちゃんも好きなマッサージなら受け入れてくれます

 

私も動き始めたらすきなマッサージしかしていませんでした

でもある日突然、寝る前にお歌(まだしゃべれなかったので正確にはお歌のような感じでしたが)を歌いながら娘が私にマッサージをしてくれて

 

{FB42A669-102A-4B45-9281-2FECFFE8CD01}

 

 

 

 

自分が気持ちいいことを他人にしてあげたいって思ってくれたんでしょうね

めっちゃ感動したのを覚えています

 

なので、動きだしてもマッサージちょっとでもいいので生活に取り入れてほしいなぁと思います

 

{8D7903A1-C5E4-47F2-AF7C-D9523A1D47F3}

ベビーマッサージがおわったらカフェタイム

みんなで
⚪︎お正月の出来事
⚪︎どれくらい寝る?
⚪︎二人目
⚪︎離乳食
などについて話しました😊

 

赤ちゃんたちはつぎつぎと寝て、今日は全員寝ました!すごい♡

 

{C226CE70-4FB9-4FBD-B792-EB635DFA884E}

ママたちもおしゃべりしてリフレッシュになったかな?

さて、次回はカフェ教室は2月1日

鬼のパンツで写真を撮りますよ~

ご参加お待ちしています!!

  

ベビーフォト、お教室、資格取得のお申し込み、お問い合わせは

お電話

携帯090-5125-4064

もしくは

 

RESERVA予約システムから予約する
 

まで、お待ちしています

LINE@からでもご予約可能です友だち追加

http://line.me/ti/p/@rmj8934l

和歌山 ベビーマッサージ・ファーストサイン教室と資格取得スクール*nico*

和歌山のベビーマッサージ・ファーストサイン•ベビースキンケア資格取得スクール

nicoニコちゃん 福田春奈

 

 

お得な回数券はじめました!

宝石赤ベビーマッサージ教室( 和歌山市 カフェ教室    1/18   2/1  2/15  おうち教室  1/26  2/27)

 

流れ星1/30 ベビマ×野菜ソムリエさんの離乳食の話

流れ星 2/12 パパとベビーマッサージ  残2

ベビースキンケア教室( 肌育「ベビースキンケアの基本」 2/23 10時半から/ おちんちんケア  2/23 13時から )

 

ピンクハート1日でプチ資格

ベビーマッサージ初級講座 1/23

カメラ初心者ママのためのカメラ講座 1/27

 

●プロをめざすベビーマッサージセラピスト養成講座•ファーストサイン養成講座・ベビースキンケア養成講座
 

無料ガイダンス開催します >>無料ガイダンスとは?  

Facebookページもあります!いいね、してもらえると嬉しいです♡

和歌山 ベビーマッサージ教室と資格取得のためのスクール*nico*

 

※当ブログ内で使用している写真、画像の無断転写や複製は固くお断りしています