ご訪問どうもありがとうございますシングルハート*

ピンポ~ンと宅配の方が来ると、ドキドキ・ワクワク(^ω^)わーい

当選品や応募したものを記録してみたくてブログをはじめましたプードル6

(自分で応募した情報を載せていますが、応募はご自身の責任でお願いしますsei


当ブログを見て応募し、当選された方について、了解を得た上で

「当選報告ありがとう」記事でご紹介させていただいています♪

(当選報告ありがとう記事はこちら pencil*) 当選報告をして下さる方 → ラブレター  

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年02月22日

ご無沙汰してます

テーマ:ブログ

ご無沙汰しています星


しばらくブログをお休みしていました・・・あせる


どうしのかなぁ?と思われた方もいらっしゃったかもしれませんが、とても元気にやっています元気


昨年の後半からとても慌ただしい毎日となり・・・汗


ブログを書くというよりも、家でパソコンをオンする時間もなくなってきて、しまいにはパソコンの調子が

わるくなっちゃって操作不能になっちゃったり・・・DASH!


昨年後半から慌ただしくなったわけですが、さらに今年に入ってから生活が一変しましたひらめき電球


実は結婚をしまして、仕事も辞め、今は離れたところで新生活を送っていますhouse*


今後もモニターなどはやっていきたいなぁと思うのですが、懸賞はたまーに気になったものを

ポチっとやっていければなぁと思っていますマウス**


今はパソコンも新調し、生活も徐々に落ち着いてきたので、ブログを続けていきたいと思うのですが、

今後は違うブログで、日々の生活や、食べたものやお料理やきれいな物、旅行日記など、

なにげないものを好きな写真と共に書いていこうと思っていて、つい最近違うタイトルで別のブログを

立ち上げました目


このブログでも日記を書きながらブログを楽しんでいたので、このまま続けていこうかなぁなども

考えたのですが、懸賞情報は気の向いた時にしか書かなくなってしまいますし、

新生活になったことで、色々と過去の日記が残っているのもなぁという思いで思い切って

違うブログにチェンジすることにしましたy’s


このブログですが、(まだわかりませんが)3月をもって、クローズしようかと思っていますaya


個人のブログといえども、何も言わずにこのブログをクローズしてしまうのは心配して下さる方にも

申し訳ないのでお伝えしました三つ指ごあいさつ


このブログを見て下さった方々、本当に今までどうもありがとうございました!!



追伸:

新しいブログの内容は、このブログではお伝えしませんがゴメン日々の日記で共感して下さった方や

今後も仲良くして下さる方がいらっしゃったら交流をさせていただきたいので

メッセージをいただければ幸いです♡






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年09月30日

シーボン.体験談(4回目)☆

テーマ:当選★トレンダーズ

シーボン.  自宅で使うシーボン.化粧品(ホームケア)と

プロの手によるアフターサービス(サロンケア)を体験させていただくモニターに参加中星


シーボン.美肌プログラム10ヶ月実践レポート 、今回は4回目4

前回の記事はこちら *クリック*


シーボン.は、美しくなることに最後まで責任を持つ。という想いから、

ホームケア+サロンケア>の独自のビューティーシステムを導入していますひらめき電球


1966年に誕生した化粧品会社で、自社工場をもち、国内で研究・開発・製造・販売まで

一貫しておこなっているんですよDASH!


化粧品は、水へのこだわり、質へのこだわり、効果へのこだわりをもち、丁寧につくられています合格


サロンはなんと、全国に112店舗ビックリマーク

アフターケアサービスであるプロのケアをそのサロンで受けることができるんですきらきら


特別トライアルコース がありますハート
うきうきモニター生活

最初から同じサロンに通っているのですが、今回行ったらサロンが秋っぽくなっていましたmomiji*

さりげなく季節を感じることができるのもいいですね秋


うきうきモニター生活

その都度やっているキャンペーンも魅力的です目

うきうきモニター生活

そして、やっぱり清潔感のあるサロンなのがいいですねきらきら


うきうきモニター生活

サロンのケアはやっぱり気持ちがよくて、マッサージしている間は眠ってしまいそうになりますぐぅぐぅ

デコルテラインもケアしていただけるし、肩もマッサージもしてもらえるのが嬉しい音譜


今回担当して下さったスタッフの方のマッサージが本当にとてもお上手で、うっとりとなって

しまいましたぐっすり

話し方も丁寧で、親切に対応して下さいましたハート


ケアの後のスキンケアも、今の私の肌の状態にあったものをセレクトしてくれましたよchoice!*


毛穴の奥の汚れがけっこうあったみたいなんだけど、しっかりケアしてもらったおかげで

汚れが取れて、ツルンとした肌に仕上がりましたきらきら


前回と比べてキメが整ってきたのが写真からもわかって嬉しかったですカメラ


そして、ホームケアで私が継続して使っている製品はこちらです矢印


うきうきモニター生活

クレンジング&マッサージの、「トリートメントマセ」ドキドキ

肌に馴染ませるとオイル状に変化して、毛穴の奥までしっかり汚れをとってくれるのパチパチ

洗いあがりは、やわらか肌になりますよ♪*



酵素洗顔料の「ファーメントパウダー」♪*

泡立ちのよい洗顔料「トリートメントフォーム」と一緒に使うことで、洗顔が気持ちいいいのぐぅ~。

クリア感のある素肌に導いてくれますきらきら


うきうきモニター生活

導入美容液「コンセントレートハイドレーターS」は、とっても肌に馴染みやすくて、

次に使う化粧品の浸透をよくしてくれますきらハート


「アセンディングエッセンス MD」は、保湿力しっかりな美容液、薬用エッセンスですミント

乾燥肌の方にもおすすめですたらこくちびる


「コンセントレート ナイトセラムS」は、つけると翌朝、ピンとハリのある肌になるんですよね!!!☆

肌がとてもなめらかな触り心地になり、化粧のりもすごくいいです合格



シーボン.のモニターに参加中ピンクキラキラ


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年09月17日

ルナソル「スキンモデリングウォータークリームファンデーション」☆

テーマ:

ルナソル「スキンモデリングウォータークリームファンデーション」

「コントロールベース」をモニターさせていただいています星


うきうきモニター生活

ルナソル「スキンモデリングウォータークリームファンデーション」は、水分約60%という

ウォータークリームファンデーションですドキドキ


うきうきモニター生活
ルナソル/スキンモデリングウォータークリームファンデーション


ウォーターキーピングフォーミュラにより、うるおいを1日中キープしてくれる優れもの合格


カラーは6色の展開で、私は「OC03」の標準色をモニターさせていただいていますきらきら


見た目は少し濃い色だなと思いましたが、肌にのせるとすーっと自分の肌の色に馴染んで

きれいな色に仕上がりましたぐぅ~。


うきうきモニター生活


ウォータークリームファンデーションということだけあって、まるでスキンケアのクリームをぬっている

ような感覚で、とても使い心地がいいですねakn


透明感のあるツヤ肌になるのが嬉しいです音譜


とにかくこのファンデーション、みずみずしい感触で使い心地が良く、とてもツヤ感のある肌に

仕上がる点が一番気に入りましたクラッカー

長時間メイクをしっぱなしの私にとって、ツヤ感が持続するのはとても嬉しいです♪.・。*


ツヤ感・うるおい感を求めている人におすすめできると思いますパチパチ


そして、「コントロールベース」と一緒に使うことで、肌の凹凸やくすみがコントロールされ、

より明るくなめらかなツヤ肌に仕上がるなと思いましたワーイ


コントロールベースはリクイドタイプの化粧下地でするん


うきうきモニター生活

コントロールベースも、とても伸びがよく、少量でも顔全体にしっかりつけることができましたキラキラ


うきうきモニター生活



カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中s.heart*




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

人気ブログランキングへ

どうもありがとうシングルハート*

当選報告をして下さる方へ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。