☆ゆうちゃんねる☆

染矢優の日常のできごとを気ままに更新中→♪♪


テーマ:
ずーっとブログ更新できない!!

という状況が続いてたので、試しに違う内容のブログをアップしたら更新できましたあせる

私が載せたかった記事がアップされないだけでした…あせる

原因不明ーあせる

12月16日のLIVEの詳細を告知したいのですがアップできません。。

というわけで、トップに記載していますが、
12月16日のLIVE、チケットお求めの方はコメント、メッセなどなどでご連絡下さいアップ

もしかしたらしばらく活動休止するかもしれないので…できるだけたくさんの方にお会いできればいいなと思いますアップ

12月3日にもイベントがあるので
そちらもぜひぜひチケット買ってくださいアップアップ

よろしくお願いします音譜音譜

photo:01



*リンク先のbijinボタンをポチッとお願いします♪(≧▽≦)
ゆう×美人時計
iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「music」 の記事

テーマ:
皆様こんばんは星星

三連休は満喫しましたかはてなマークはてなマーク


さてさてさて

LIVE情報です!!


今回は、なんと、

オーディションLIVEなのです叫び叫び

きゃーーっ叫び叫び

と、いいつつ、とっても楽しみ音譜音譜

楽しみたいと思います!!!!


7月27日(金)
クラップスホールにて音譜
18:30ヨリアップアップ

染矢優、出演させて頂きますアップアップ

チケット購入や
その他詳細はこちらから↓


SONG@北!challenger MEETING

photo:01



ぜひぜひぜひ、
お時間のある方、
応援しに来てください!!

応援しに来てくださると本当に心強いですアップアップ

染矢優をどうぞよろしくお願いします!!!!


今夜も寝る前にポチっとお願いします音譜音譜↓↓
ゆう×美人時計
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
やほやほードキドキドキドキ

やっほーーい(≧▽≦)アップアップ


雨上がりの快晴ッッアップアップ

ズバリ気分上々だぁーいドキドキ

とーっても充実した週末でした音譜音譜

6月22日、金曜日は、
AIR-G' NOW&NEXT vol.6
いってきましたー音譜音譜

photo:08


Brand New Vibe
Allies
Hemenway

昨日もあったけど、昨日は行けず残念汗

北海道初上陸ーアップアップのアーティストさんたちでアップ

やっぱ、パワーみなぎるひとたちからって、
元気もらえるねー!!
それぞれのアーティストさんの
〝気持ち〟
伝わってきたし、
そして、がんばっていこう!!
っていう気持ちになったし、
うん、うん。
やってこーじゃないですか!!!!

きゃっほーい(≧▽≦)黄色い花黄色い花

でー、
記念にCD購入しちゃいました音譜
photo:03



Life~生まれてくれてありがとう
/Brand New Vibe

購入特典クリアファイルもげっとニコニコ
photo:02



一緒だったまゆかちゃんと帰り際にパシャりカメラキラキラ

photo:04



なぜかニッカ前でw

夜は、まいすぃーとFriendとごーはんラブラブ

photo:05


ホルモンラブラブミノラブラブなどなど…
あ、この牛トロ丼?だったかな?
美味しかったラブラブ

photo:07


@ホルモン酒場 札駅

かーらーの、

photo:06


冷麺ラブラブ

でも、お酒と冷麺の相性は私的にはちょっとダメでしたあせる

冷麺は美味しかったけどニコニコ

語るは語るは
時間がいくらあっても足りないなぁーニコニコ

今日はほんとにあったかーい晴れ

だけど、びっくりするくらい
家の中は激涼です台風


ゆうちゃんねる音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。