☆ゆうちゃんねる☆

染矢優の日常のできごとを気ままに更新中→♪♪


テーマ:
はるー桜

今日はとーーってもいい天気っ晴れ

さすがの私も春感じてますラブラブ

ポカポカそよそよ
お出かけ日和やぁードキドキドキドキ

そんな春がきて

乙女の悩みが尽きないこのごろしょぼん

プチっとできてしまったニキビが

なーおーらーなーいーーしょぼんしょぼん

ので、
錠剤&塗り薬
そしてドリンク剤!!!!

photo:01



これで回復を試みますしょぼん

季節の変わり目は
いろいろと気をつけないとー!!

唇の乾燥も大敵だぃっ!!

いつもはDHCのリップを愛用してるけど
ちょっと変えてみたひらめき電球

photo:02


curelのリップケアクリームキスマーク

これで素敵な女性になりますよーに恋の矢


ゆう×美人時計キスマーク




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。