☆ゆうちゃんねる☆

染矢優の日常のできごとを気ままに更新中→♪♪


テーマ:
おはよーございますアップ

札幌もあったかくなってきたのか、
まだ寒いなぁと思いつつ
外は雨☔

雪道の中の雨は足元が危ないので
お気をつけくださいあせる

3月、新たな道へのスタート準備の月。

卒業、卒園など
なんだかほのぼのラブラブ


昨日は

ヘルシ~~な素敵なお店にいってきましたラブラブ


あじと2
http://www.itadakimasu-jp.net/

photo:02



ベジバーグセット食べましたナイフとフォーク

photo:03



これ、お肉使ってないんですビックリマークビックリマーク

雑穀と大豆と野菜で作られたベジバーグ!!

ごはんも栄養満点キラキラ

大根が、甘みそのままで
とっても美味しかったラブラブ

アットホームな感じで
とっても居心地のいいお店でしたドキドキ

また行きたい音譜

ちなみに、体改善メニューみたいなのがあって、
10日間通うと改善される素晴らしいプランが!!

体の調子が優れない方や、ダイエットしたい方など、おすすめですアップ


今日も一日がんばりまっしょー\(^o^)/

ペタしてね

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「フード」 の記事

テーマ:

おはよーございます音譜


昨日はおいしーランチ食べに行ってきたよん音譜音譜


ナベサユと、紗英ぽんと音譜
photo:01


*渡辺紗優ちゃん*
*森田紗英ちゃん*

メニューたくさんあって迷ったけど、
チキンボウル美味しかったーラブラブ
photo:02



スイーツもラブラブラブラブ
ワッフルも美味しそうだった\(^o^)/


また行きたーいニコニコニコニコ

ペタしてね



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

るんるん音譜

今日も一日中
だいぶ大荒れな天気だったけど
外出してまいりましたラブラブ

札幌で美味しいドーナツ屋さん、
おすすめのところありますかはてなマーク


町村農場って
ソフトクリームラブラブ

って思ってたけど
ドーナツ美味しいって聞いたので
食べてきたーニコニコニコニコ

photo:01



人気No.1のチーズドーナツも
気になったけど、
それは一口もらいにひひ

新発売の
ロイヤルミルクティドーナツと、
人気No.3の
ショコラドーナツをチョイスドキドキ

しかもソフトonでラブラブラブラブ

めちゃ美味しかったードキドキドキドキ

今度はヨーグルトシェイク飲みたいーニコニコニコニコ

ペタしてね


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。