☆ゆうちゃんねる☆

染矢優の日常のできごとを気ままに更新中→♪♪


テーマ:

おっはよー晴れ晴れ

先日UPした記事、更新されてませんでした。。

先週5日間、
関東の旅に行って参りましたv(^-^)v

千葉・神奈川・東京…

移動が多かったかもしれませんw

韓流は詳しくないけど、
新大久保のコリアンタウンに行ってみたら
結構楽しくて満喫音譜(〃∇〃)

photo:01



ワイワイヾ(@^▽^@)ノ

とりあえず、
パックの販売量がはんぱないww

店員さんも道ゆく人も
韓国人がいっぱいで
まるで韓国旅行な気分になった~音譜

お店によって値段が違うのも
韓国らしいww

パッククリームげっとしたけど
韓国のり買い忘れた~(´Д` )

マッサージ&よもぎ蒸しもやって
リラックス~(〃∇〃)ラブラブ

イメージはこんな感じw
photo:02



30分+30分
計60分コースで3000円!!

安い~アップアップ

また行きたい(≧▽≦)音譜音譜


まぁそんな感じで

ラーメンショーも行ったし、

ディズニーランドも行ったし、

スカイツリータウンも行って

浅草も行って…

大満足です(〃∇〃)

六本木のルイーダの酒場も行ったよー音譜音譜

photo:03




来月は温泉に行きたいなぁー得意げ


*リンク先のbijinボタンをポチッとお願いします♪(≧▽≦)
ゆう×美人時計
iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「旅行」 の記事

テーマ:
さてさて、

来週は
東京weekアップアップ

久々やー音譜音譜


さて!!

みなさん、東京ディズニーランドは詳しいですかはてなマーク

私は、よく行くわりに
全く詳しくありません(爆

でもいつも、詳しい人と行ったり
そんなに混まない平日に行くので
それほど難なく過ごすのです。

ですが!!!!

今回は、
あまり詳しくない人と行くので
しかもハロウィンのイベントがある
めちゃくちゃ混むと予想される来週末に行くので(笑)

ここは、苦労したくないため…

よい攻略法・アドバイス、
よろしくお願いします!!!!

photo:01




*リンク先のbijinボタンをポチッとお願いします♪(≧▽≦)
ゆう×美人時計

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


やっぴー音譜

更新遅れてしまぃましたあせる

今週ゎとっても充実したなぁドキドキ

これぞリアルに充実~ラブラブ

イベント後に向かった先は、
あ・さ・ひ・か・わドキドキ

旭川といえば、醤油ラーメンラーメン合格

ですが、

麺屋 秘蔵にて
柚子ねぎしおラーメンに
チャレンジアップ

photo:01



柚子!?と思ったけど、
ほんのりな感じで、
ねぎしお味おいしーラブラブラブラブ

しおラーメンだから
さっぱりアップな感じもありつつ、
しっかりした味がして
マイルドなお味でしたラブラブ


ぶらりドライブの旅車

見つけたものは、
21世紀の森!!

なんだなんだ!?と思い、
行ってきましたにひひにひひ

でも、かなりのオフショットなので非公開でww

紅葉チラ見できたよんもみじもみじ

道の駅 とうまにも行ってきました音譜@当麻町虹虹

photo:02



でんすけスイカの町でやんす(≧▽≦)音譜

スイカソフトクリーム食べたよーラブラブ

photo:03



これもまた美味しかったラブラブ

他にもいろいろ行って

旭川満喫した~ラブラブラブラブ

旭山動物園行かずに満喫できて最高ラブラブ

また近いうちに旭川遊びにいきたいな音譜

*リンク先のbijinボタンをポチッとお願いします♪(≧▽≦)
ゆう×美人時計

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。