☆ゆうちゃんねる☆

染矢優の日常のできごとを気ままに更新中→♪♪


テーマ:
こんばんは三日月

今日はずーっと雨がやまない一日だったね雨

昨日は函館から帰ってきて、
ごはん食べてお風呂入って就寝ぐぅぐぅ

ごはんは、函館名物のやきとり弁当ニコニコ

ぐーっすり寝ましたーアップ

今日は午前中にお目覚めニコニコ

家のこと色々やって、ごはん食べて
甲子園みて…得意げ得意げ

お昼寝してしまいましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

よく寝たー晴れw

それから、お買い物して、DVDレンタルして帰宅ー夜の街

昨日1本だけ借りたけど、今日は5本借りてきましたにひひ

photo:01


ちなみに、昨日は
パラノーマル・アクティビティ2
観ましたショック!ショック!

新しいテレビ購入してから初めてのDVD鑑賞だったりするニコニコニコニコ

今日は
GANTZ
ツーリスト

この二本観て、いまはぷっすまたいむニコニコ

語学…最近勉強してないけどやっぱ勉強したい本

iPhoneで学べたりするのかなはてなマーク
アプリとかは何がいいのかもよくわからないし…汗

何かいいものあったら教えてください音譜

興味あるのは、英語と韓国語リボン

雨のせいか、夜は涼しい雨

風邪ひかないよーにしないとねかお



ゆうちゃんねる音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。