☆ゆうちゃんねる☆

染矢優の日常のできごとを気ままに更新中→♪♪


テーマ:
お出かけするたびに
Facebookでチェックインしたり

美味しいものを食べる度に
写メアップしたり

そういうのするのがとっても好きだったけど

いつしか
Facebookの更新は一切しなくなったし
ブログも全然更新しなくなっちゃったやる気なしピスケ

Twitterは、前ほど呟くことはなくなったけど、時々呟きたいときに活用してる無気力ピスケ

いま1番流行ってる(?)Instagramは
なーんか苦手で、アカウントあるだけとびだすピスケ1

Instagramいいよーって勧められたけど、うーん。

でも、一言いいたい!!

いま写真撮るの流行ってるけど

私は小5の頃からカメラ小僧で
みんなが写真撮るの好きになるずっとずっと前から写真好きなんだぞぉー!!
なんて。そんなこと叫んでも仕方ないことw

自撮り変ー
って言われてから自撮りしたくなくなったし

外食してばっかり
料理出来ない女
ってネットでたたかれてからアップしなくなったぼけー

料理は毎日してるけど
センスがないから載せるのは恥ずかしくて載せられないサッ


喜んでくれる人もいれば
中傷してくる人もいて

SNSめんどくさーい

って思っちゃった。


でも、
それでもやっぱり
このネット社会のおかげで出会えた人も沢山いるし
ネット社会のおかげで
自分が頑張れることも沢山ある。

遠くに住んでて疎遠だった兄弟や親戚とも
ネット社会のおかげで
前より交流する機会が増えた!!

これは本当に今の時代に感謝したいこと。

いつも笑顔で明るく
みんなを元気にする人になりたいカナヘイきらきら

って思ってたけど

今は、
私を支えてくれてた方々が
今も私の心の支えになってます照れ

ネット社会、ついていけないけど
ネット社会、ありがとうハート


ここ数年
環境が変わって
生活が変わって
心境も変わって
時代も変わったけど

出会えたみなさんに、ありがとうと言いたくなった今日この頃でしたハート

私が好きな大戸屋のメニュー割り箸
大戸屋風ばくだん丼 798円
{434D31CD-A479-486A-A171-D50996EDA095}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

染矢 優(yuu)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。