☆ゆうちゃんねる☆

染矢優の日常のできごとを気ままに更新中→♪♪


テーマ:
こんばんは雪雪の結晶雪の結晶

1日遅れのメリークリスマスクリスマスツリーキラキラ


今日は朝からずっと降り続く災難な1日でしたドクロ

車を運転するのは危ないと判断し
公共交通機関で行こうと決心するも、
JR運休叫び叫び叫び

さらに、JR復旧の目処がたったのも束の間、
帰りの安全のために、と、
仕事お休みに。

がーんあせる

そして、なぜか街中はそんなに悪天候ではなかった様子雪の結晶


まぁ無理は禁物、安全第一、と考え帰ることに。

別件の用事が出来たので、
またそれはそれで素敵な1日を過ごすことができて良かったです音譜

でも、またそんな帰り道、

いつもタクシーが沢山停まっているハズのところに
タクシーがいない!

沢山タクシーが走っているのに
空車のタクシーがつかまらない!

タクシー会社に何件電話しても繋がらない!

出た!と思ったら断られる始末ガーン

こんなにタクシーに悩んだのは初めてです叫び


もう、雪が止んだから自力で帰ろう!
と思ったら、目の前で降りるタクシーがひらめき電球

なんともラッキーでしたドキドキ

無事に帰宅できて
良かったです音譜

明日と明後日もお仕事あるので
どうか、移動時間のときは止んでいてほしいです雪

みなさまも、
風邪と事故にはお気をつけください!!

よい年末を~音譜




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

染矢 優(yuu)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。