☆ゆうちゃんねる☆

染矢優の日常のできごとを気ままに更新中→♪♪


テーマ:
こんばんはお月様

Facebook、Twitter、アメブロなどなど
様々なところから
沢山の方々からお祝いのメッセージを頂きまして
本当に本当にありがとうございますドキドキドキドキ


歳を重ねるのは少し億劫と思ってしまうのですが
やはり誕生日は、おめでとうって言われて
お祝いしてもらって、本当に嬉しいですねラブラブ

ここしばらくSNS凍結中でしたが
ちまちま~と、もぐらのようにまた再開し始めて
そしたらいろーーんな方から沢山たくさんメッセージ頂いて、

本当に嬉しいですしょぼん恋の矢恋の矢

読んで下さってる方がいるって
本当に嬉しいですドキドキ


ちょっとずつ、またブログ復活していきたいと思います音譜


お伝えするタイミングを逃してしまって
去年はきちんとご報告できなかったのですが
子どもが産まれて、一歳を過ぎましたヒヨコ

愛称はニコですねこへび
男の子ですがおなかのときにそう呼んでました音譜

実は生後3日でTVCM出演デビューを果たしてる強者(?)です天使

これからは母子共によろしくお願いしますキラキラ



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
昨日はお仕事でファクトリーに行ってきたのですが
イルミネーションの点灯する瞬間を見たのはもしかしたら初めてかも?!

あんなに歓声が湧くんですね~キラキラ

とっても綺麗でしたキラキラ


そして今日はイオンモール発寒店へ音譜

そしたら、なんと午前中から大行列が!!!!




なんなんだろう!?
って思って、思わず警備員さんらしき人に聞いてみましたw

モデルのかりんちゃんが来ていて、写真撮影などもあって行列ができているとのことでしたアップ



↓以下、イオン発寒ホームページより

☆11月21日(金)、3Fに『レピピアルマリオ』がNEW OPEN!
北海道初出店!
レピピアルマリオはちょっと背伸びをしたい女の子のためのティーンズブランド。
トレンドを反映したアイテムとベーシックなアイテムを程よくMIXし、ティーンズにも使いやすいスタイルをご提案します。

☆11月23日(日・祝)、ニコラの人気モデル、小山内花凛ちゃんが3F レピピアルマリオに来店!


----------

今日はファクトリーに森山直太朗氏が来てるというのも気になってたけど…

芸能人の影響力って、ほんとにすごい!!


改めてそう思う週末でした~雪の結晶
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、全然ドラマ観てなくて。

月9の信長協奏曲は観てるのだけども
他のドラマは溜め録りされたまま。

でもでも、
きょうは会社休みます。

オススメされたので、
1話から6話まで一気に観ちゃいました\(^o^)/

原作は全く観てないんだけども

久々に胸キュンしましたw


りある年齢に感動(о´∀`о)

壁ドンにはあまりキュンとなりませんでしたがw

前に、ホンマでっかで門倉先生が実演していたのを思い出してしまったからでしょうか…笑

なんだかもう恋する気持ちを忘れてしまっていたので
蘇って若返った気分ですw

歳をとるってこわいですね…笑

ちなみに…

私の好きな芸能人は
藤木直人さんでございます。

ナースのお仕事の時から
好きになりましたドキドキ

大ファン!!という方はこれといっていないのですが
ドラマの役で好きになることが多いです。

そう思うと、ドラマってほんとすごいなーーと感心得意げ

やはり芸能人ってすごいですね目




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。