☆ゆうちゃんねる☆

染矢優の日常のできごとを気ままに更新中→♪♪


テーマ:
おはようございます!

ニュースは残酷な事件のお知らせばかりですね。。

そんな中
10月に真夏日を観測するという異常気象のお知らせ…

札幌はそんなことを感じさせません。
おうちにいて、ちょっと寒い…と感じます…。  

なんと、関東にて、さくらも咲いてるとのこと!!!

やはり
北海道って日本なのかな?
って、たまに思います(´・ω・`)


ふにゃー。

もし…家の中に誰かが潜んでいたら…
ゾッとします…。

なんでこんなに怖い世の中になってしまったのだろう。

と思うものの、
中学生のときに学校の先輩が
部活帰りに車から降りてきた人に突然刺されました。
先輩は命に別状ありませんでしたが
忘れられません。

もしかしたら自分が刺されてたかもしれない。

それでも私は一度死にかけてますが…。

7年後の東京オリンピック開催に向けて
よくなることもあれば
事件もきっと増えてしまうのかなー。

景気がよくなりますよーに(^^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

とてもショックなニュースが…。


お笑いの桜塚やっくんが
昨日自動車に跳ねられ死去とのことです。

桜塚やっくん好きでした。

やっくんに会いに友達の大学の学祭行った思い出も…。

享年37歳との若さ。

事故は年齢は関係ないですからね…。


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/owarai/?id=6092892

桜塚やっくんご冥福お祈りします。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。