☆ゆうちゃんねる☆

染矢優の日常のできごとを気ままに更新中→♪♪


テーマ:
6月も
おわーりー!!

今日も天気がよくて
大通公園の花フェスタ最終日
行ってきたのだ~音譜

ビッセの駅前通り向いにできた新しいビル、
マジマジと見てみて
素敵やなーと思いましたアップ





PINOのミルクキャラメル味おいしーラブラブ


しかも




星が入ってたからHAPPYドキドキ

明日から7月波

いいことありますよーにハチ黄色い花黄色い花
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

おはようございます(^∇^)


みなさん、

昨夜のスーパームーンは

観ましたか!?


残念ながら私は見逃しました。。


友達がフェイスブックで更新しているのを

見てはいたけど、


スーパームーンってなんだろ~

くらいの無知ゆえ観ずorz


スーパームーンって検索したら

美少女戦士セーラームーンが出てきた!!


なつかしいラブラブ


私は、ちびうさとルナPが好きでした(///∇//)



ちなみに

「スーパームーン」

月が地球に最も近づいたときに、満月 もしくは新月の形になった月の姿またはその現象


のことのようです。


ふむふむ。



次はいつ見れるのかな??


次は見たいなーアップ


今日も天気がいいので

よい一日を過ごせそうですニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっほー(^O^)/

本日の札幌、
快晴ー晴れ晴れ

太陽サンサン晴れ

暑いけど、
やっと夏がくるーっ波

という感じで気分上々ですアップ


昨日は半袖だと肌寒かったのに!!

雨降ったあとの快晴は
やっぱいいなぁ音譜


宝塚記念も
いいレースだったぁ~にひひにひひ

そんな週末はピザパン作り音譜




珍しくアップしてみました音譜


さてさて、

昨日
2013年6月22日より

いよいよ

サピカがバスや市電でも使用可能になりましたー(^O^)/

http://www.sapica.jp/

発表されてから3ヶ月…
SAPICAができてから4年半!!


ICカード愛用者としては
待ってましたv(^-^)v
という感じにひひ

KitacaやSuicaも使えるー黄色い花

けど、
SAPICA特有のポイントシステムは
SAPICA以外は適用外なので注意!!


ピッで通れて簡単だし、
オートチャージできるし、
紛失しても安心だし、
乗継割引も適用されるし、
ポイント貯まるし音譜音譜

いいこといっぱーいにひひ音譜


※ちなみに、バス・市電のSAPICA定期券は
来年2月からの予定のようです※


次は携帯FeliCa対応を期待ドキドキ


QUICPay Edy
nanaco WAON

ぜんぶ一つになればいいのにww

全国にいろーんなICカードあって
なんかおもしろーい合格

SAPICA Suica

Kitaca PASMO
manaca TOICA PiTaPa
nimoca SUGOCA
ICOCA はやかけん
(Suicaと相互利用しているICカード)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。