☆ゆうちゃんねる☆

染矢優の日常のできごとを気ままに更新中→♪♪


テーマ:
やほー(*^^*)

札幌もやーっと暖かくなって、
13日にやっと桜が開花して、
今日は天気もいいし
お花見日和ですね桜


さてさて
昨日は、

専科×ふりっぱー&札幌ブログ企画の、
ビューティートークイベントに参加してきました音譜

司会は、ラジオパーソナリティの小橋亜樹さん、
ゲストは、エイジングケア研究家の竹本アイラさんでしたアップ



アイラさん綺麗ー(*^^*)


専科チームの方のお話もあって、
美についてとっても勉強になりましたアップアップ

みんなで専科のアイテムをぬりぬりo(^o^)o




あー
えー
いー
うー
えー
おー
あー
おー


表情筋を動かすことは小顔効果に欠かせないこと!!

というわけで、


女性60人が立ち上がって発声!!!!

からだポカポカ
なんだかスッキリ(*・ω・)ノ


JRタワーホテル日航札幌で
みんなで発声するなんて思わなかったww


あ、小池栄子様も参上アップアップ





スクリーン越しですが。w


実物にお会いしてみたいドキドキ

会場からの眺望はこんな感じ(^^)/




ちなみに、
昨日のイベントではプレゼントをいただきました音譜





このパーフェクトオイルはよく愛用してましたラブラブ

マスカラも、こすらずスルンと落ちる優れものキラキラ

そしてもうひとつ、
こちらは今回のイベントで私が一番気になったものキラキラ




UVケアがしっかりできるBBクリーム(≧∀≦)恋の矢


それだけだったら、ほかにも沢山いろんなものがあるけど、

この専科のフェイスUVのBBクリームは、
なんとドキドキ石鹸で落とせるようなのです!!!!

軽くBBクリームだけで済ませたい!と思ったときでも、
ほかのBBクリームだとクレンジング使わなきゃだからねーあせる

とっても魅力的だなぁって思いましたラブラブ

最後に参加されたみなさまとパシャリにひひ音譜






20代にとっては、エイジングケアなんて…って思ったりするけど、
蓄積するっていうからねー(@_@)

恐ろしーい(*_*)(*_*)(*_*)

なので、
怠けがちだけど
こーいうイベントに参加する度に
改めて自分を見直すことができるから
積極的に参加していかないとアップアップ


オバサンになるのは早いですからね。。笑


綺麗な30歳、40歳目指して
女子力向上がんばりまーすo(^o^)oアップ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。