☆ゆうちゃんねる☆

染矢優の日常のできごとを気ままに更新中→♪♪


テーマ:

みなさまこんばんはドキドキ

今日はね、

ファクトリーで行われている
イベントにいってきました~音譜

名探偵コナンの
リアル脱出ゲーム!!


photo:01



http://realdgame.jp/conan/


リアル脱出ゲームって
一体何だ!?

と思いながら行ってきたのですが…


やばい!!!!


めっちゃ楽しかったぁ~!!(〃∇〃)


コナンのイベントだから
子ども向けなのかな~って
思ってたけど、

大人のひとがほとんど!!


謎解きはかなり難しい~!!


やっぱり工藤新一にかなうひとは
いないね!!


久々にワクワクしたぁ・゚・(ノ∀`*)・゚


このあと19時から
ラスト開場ビックリマーク


夏にもあるみたいだから
行けたら行きたいなぁ音譜音譜


ペタしてね


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
お久しぶりの更新ラブラブ

みなさまお元気でしたか?


かなりお久しぶりになりますが、
ふらっと南の島へ旅してました音譜

相変わらず元気ですにひひ


GWいかがお過ごしでしょうかはてなマークニコニコ

さっぽろ、なんでこんなに寒いんだろー台風

ってくらい、
めちゃくちゃ寒くて
ちょっと風邪気味ですw

4月はバタバタと
あっという間でしたが

今日は

ふふふ…ラブラブ

とあるイベントにいってまいりますドキドキ

わくわくドキドキドキドキ


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


染矢優のFacebookページがあるので
チラッと宣伝させていただきます音譜


染矢優のFacebookページ

申し訳ないくらい全然まだ更新はないのですが
いいね!押して頂けたら嬉しいですドキドキ


ではでは音譜


ペタしてね

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。