☆ゆうちゃんねる☆

染矢優の日常のできごとを気ままに更新中→♪♪


テーマ:

真夜中にこんばんはお月様

本日、
メガネのプリンスの似顔絵コンテスト表彰式がありましたアップ

私はどうしても参加できず
とても残念でしたが
美来ちゃんと紗英ちゃんの
オンステージもあったようで
沢山の方にご参加頂けて良かったですドキドキ

ご参加いただいた方々にお会いしたかったーハートブレイク

残念。。

残念ながら来週旭川で行われる会にも参加できずハートブレイク

それでも沢山の方にご参加頂けたら
いいなぁと思いますので、
ぜひお越し下さいニコニコ


ペタしてね




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ音譜

今日は
天気が良かったり吹雪いてたり雪雪の結晶

あったかかったり寒かったり雪の結晶

でも、今日は新たな出会いがありまして

鹿児島から札幌に来て約1年アップ
という方が、

春の日差しが待ち遠しいのが
とってもワクワクしませんか!?

って、めちゃワクワクしながら言ってて

なんかパワーもらった~ラブラブ!

このひとめっちゃいいなぁラブラブ

って一目惚れしちゃったドキドキ


女性の方ですドキドキ


さてさて今夜は
最高の離婚最終回~!!!!

photo:01


毎回エンディング観るのも楽しいキスマーク


おトメさん終わっちゃったからなぁ~。


たのしみ~にひひにひひ



さっぽろ、だーいすきラブラブ


ペタしてね


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよーございますアップ

札幌もあったかくなってきたのか、
まだ寒いなぁと思いつつ
外は雨☔

雪道の中の雨は足元が危ないので
お気をつけくださいあせる

3月、新たな道へのスタート準備の月。

卒業、卒園など
なんだかほのぼのラブラブ


昨日は

ヘルシ~~な素敵なお店にいってきましたラブラブ


あじと2
http://www.itadakimasu-jp.net/

photo:02



ベジバーグセット食べましたナイフとフォーク

photo:03



これ、お肉使ってないんですビックリマークビックリマーク

雑穀と大豆と野菜で作られたベジバーグ!!

ごはんも栄養満点キラキラ

大根が、甘みそのままで
とっても美味しかったラブラブ

アットホームな感じで
とっても居心地のいいお店でしたドキドキ

また行きたい音譜

ちなみに、体改善メニューみたいなのがあって、
10日間通うと改善される素晴らしいプランが!!

体の調子が優れない方や、ダイエットしたい方など、おすすめですアップ


今日も一日がんばりまっしょー\(^o^)/

ペタしてね

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。