☆ゆうちゃんねる☆

染矢優の日常のできごとを気ままに更新中→♪♪


テーマ:

やほ音譜

春だね~音譜
今日は風強いけど、冷たくないニコニコ

もーすぐで心地よい風になる音譜

4月からは
環境が変わるから

また心機一転
がんばる音譜

とりあえず
今日と明日は
月末…期末…叫び叫び

がんばります!!!!



ゆう×美人時計音譜


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はぁー(´・ω・`)

携帯ショップ行ったら
いろいろ見てしまうー!!

というわけで
私の携帯悩みブログですw


現在、
auの普通の携帯と
SoftBankのiPhoneを
二台持ち中…携帯


au愛用者ですが、
iPhoneが欲しくて欲しくて、
iPhone4のホワイトが出た日に
二台持ちになってしまったのーあせる
そしたらauからiPhone出るっていう。

でも、
お財布ケータイとか
赤外線とか
いまでも活用するから
二台持ちで良かったと思ってる音譜


でもねー
やっぱ二台持ち卒業したぃ汗

さよならするとしたら
iPhoneなんだけど…。

でもやっぱりどっちも好きなのドキドキ

“でも”ばっかり!!!!


どーーしよーかなぁーー(´□`。)(*´Д`)=зo(・_・= ・_・)oε=(。・д・。)


やっぱiPhone使いやすい!!
使い慣れたからかなはてなマーク

シンプルイズBestだよねラブラブ

mixiは見なくなったけど
AmebaとかFacebookやTwitter
めちゃ活用してるし音譜
カメラも愛用してるドキドキ

デジカメ持たなくなっちゃったあせる
でもそれは二台持ちになったせいかもあせる

Androidも使ったら慣れるかなはてなマーク


いまイチバン気になっているのはWIMAX搭載のDIGNO。

WIMAXあるから
PCのインターネットも使えるし
iPhoneも、iPod touchとして使えるよね!?

はてなマーク
そしたらAndroidにしてもいいのかなはてなマークはてなマーク

リボンAndroid一本にするとなくなるものは…
SoftBank通話無料、携帯のキーボード

だけなのでは!?

ほんとにiPhone恋しかったら
iPod touchとして持ち歩けばいいんだもんねはてなマークはてなマーク

キーボードは使えなくなれば使わないだろうし…


∑(-x-;)

だがしかし!!

やっぱり…
iPhoneまだ二年経ってないから
いま解約はできないな…。

解約手数料だけならともかく
割引なくなるもんね…。

じゃ、やっぱりまだ二台持ちで
がんばるしかないのかーーヾ( ´ー`)

むーー。

悩んでも仕方ないのか汗

そしたら……
新しい普通の携帯に機種変しよぅかなーヾ( ´ー`)

結論、あと1年ちょっとはこのままってことで。


ぐだぐだなブログですみません。笑

これからごはんいってまいるードキドキ


ゆう×美人時計音譜
iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もポカポカいい天気~晴れ

春だぁ~リボン

今日は朝から少しお仕事して、

学生時代にお世話になったバイト先に
遊びにいって来ましたニコニコ

朝早くから行動すると
一日がながーい音譜

3月も
あと3日ビックリマークビックリマーク

明日と明後日、
がんばるぞ~音譜

今日は
そのために充電してまいる得意げ

photo:01




ゆう×美人時計音譜



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。