うきうき☆チャンネル *セルフジェルネイル*

趣味のセルフジェルネイル・ハンドメイドを中心に書いていきます。
他にもコスメ・ファッション・旅行など載せていきます☆


テーマ:
ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 


いよいよ明日からBWJですね。

田舎から参戦なので朝5時くらいまでには起きなくてはならないのに、毎回毎回イベント前夜は眠れません汗

あれもしなくちゃこれもしなくちゃって何かドキドキしちゃって頭が冴えてきちゃうんですよね…むっ

そしてたぶん、今晩もインスタライブがスゴイでしょうから益々気になって眠れなそうです。

昨日はmana先生、fanfan先生、北村先生、山名先生などパートナーの先生方がおんなじような時間帯にライブしていて観るのが忙しかったです。

fanfan先生は今日もやるって言っていたし、べトロの先生たちも前のり組で10時からやるって告知していたし…。

どうしよう、眠れない…ムンクの叫び


デモのタイムスケジュールも大分出揃ってきましたね。

今さっきインスタみたらようこ先生のデモアートが載ってた。

コルクネイルだっておんぷ


田辺さおり先生もぜんぜんお知らせなかったからやらないのかと思っていたら今日お知らせ来たね。
総レース&水彩が見たかったけれど、15日はやらないのよね泣

見たかったと言えばこれこれ
美咲せんせーえーん
15日ないのよー。
アジアは出国前だからデモとかないみたいな事書いてあったし…。
ホント残念。



ageha先生のクラスルーム、インスタに載ってたアート!

気になってたの
スゴイみたーーーい(*'∀`*)v

商品説明もやってくれるみたいだし

ジェルが思っていた程高くなくて、ちょっとお試しに欲しいなって思ってるんだよねー。



かぶって11時から冨田先生もデモあるんだよネーううっ...
これ観たいんだけど、今回はどの時間にどのアートをやるかはその時の気分次第なんだそうなので、モヤモヤする。

そういえば一昨日かな、冨田先生のインスタライブをみていたのですけどmana先生の筆を使っていたんですよね。
ストックも20本あるって言ってた。
お値段も600円くらいだそうでお手軽価格。

気になる~

mana先生も昨日のライブで自分のネイルをされていた時に使っていたのだけれど、細い線をサラサラ描いてました。

軸の色はグレージュのを使っていたのですが、今年の軸の色はこの色なのかな?

ワタシ的に去年の薄紫の方が良かったな。
パレットとセット販売だったから買わなかったんだけど、今年はどうなのかしら?

mana先生のライブ観ていたら、メタリックゴールドも急に欲しくなったのだけれど、イベント限定だし競争率高そうですよね苦笑


アラビアンシリーズも気になる


プリの新しいのも雰囲気似ていて気になる


まぁ、時間が限られているので全て実行は出来ないだろうけれど、明日もカロリーメートで乗りきるぞガッツ


あ!方向音痴なんでフロアマップ、頭に叩き込まないと苦笑






ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 
励みにしているのでヨロシクお願いします

クリックココ!セルフジェルネイル

クリックココ!ネイル、ネイルケア


アナスイネイル2Follow Meココ!インスタグラム











蝶々良く利用するSHOPリスト蝶々
(クリックでショップのサイトに飛べます)
ジェルネイル用品グレースガーデン
ネイル工房
プチプラ
ネイルタウン
ハルカストア
Beach
puchikoko(プチココ)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ユウコ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。