ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

田辺さおり先生がフープピアスの作り方を公開されてましたね。

7×7のブローチパーツをチョッキンと切って使ってました。

ブローチパーツは持っていないので丸カンで代用出来ないかと思い、丸カン使ってみました♪

どうせチョッキンするなら、丸カンは元々切れてるのでその分楽チンおんぷ


手元に7mmがなく、6mm丸カン。

しかもツイストタイプ。

とりあえずウチにあるもので仮にやってみました。

オウチにあった丸小ビーズ。

1.5mmスタッズ。

メタルシェル。

う~ん、イマイチ感じが違うね。

やっぱり7mmサイズがいいのかな。

線径も細い方がフープっぽいかもね。

コレを注文してみたので届くのを待って再挑戦します。


500ケ入りで200円ちょっとでコスパ最高!!(使いきるのか…)


使ったシェルパーツはコレの小さい方ですこれ




ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します
(ランキングサイトに飛んで色々なセルフジェルネイラーさんの作品が見られます)
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ





蝶々良く利用するSHOPリスト蝶々
(クリックでショップのサイトに飛べます
ジェルネイル用品グレースガーデン
ネイル工房
お月見デイズ
プチプラ
ネイルタウン
HARUKA STORE