2010年09月10日(金) 20時40分50秒

ライブ135:「太田ゆうき」CD「ACE」発売記念イベント→石丸電気7F

テーマ:ブログ
$太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-100910_1845~02.jpg

ありがとうございました!!



インストアイベント3日目!!
きょうもほんとうに
たのしかった。ありがと(´ω`)




セトリ

*My treasure
*super song
*ACE


クジ引き当選
リクエスト券→スピード☆ドライブ



きょうもリクエスト
あてていただいて
ありがとうござました!!

1曲でも多く
みんなとわいわいできるのは
しあわせです!
たのしかったー!!!


$太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-100910_1850~01.jpg

衣装はこんなかんじでした



髪型ストレートが好評でうれしい!

ありがとう(´ω`)



太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-100910_1828~01.jpg


太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-100910_184301_ed.jpg

ゲストさんは
青山路代さん
石川有沙さんでした!

さらに同じ事務所の後輩
銭谷のぞみさん
徳井りかさんが
応援にきてくれましたああ


うれしい(´ω`)




もりあげていただき
ありがとうござました!!




みんなきょうも
いっぱいもりあげてくれて
平日なのにかけつけてくれて
ほんとうにありがとう


こんなにはやく仕事おわるの
大変だろうに
感謝でいっぱいです(´ω`)


ありがとー(´Д`)☆



のこすところ
あしたあさって!!
土日です!!
あと3本
さいいごまでげんきにいきます(´ω`)



みんなよろしくね(´ω`)
たのしくいきましょ(´ω`)







$太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-100910_1845~01.jpg

ありがとうござました!!!

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

太田ゆうき@うきうきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■太田さん、おはよ~

昨日もノリノリな
太田さんが見れて
楽しいインストアで
した(*^_^*)

その帰り道にふとCDを
聴きながら歌詞カード
を見ていたら……
 サビの歌詞を間違
えて覚えてた事に
気づきました(・_・;)
太田さん、スミマセン
m(_ _)m

こんな私ですが今日も
応援します…

16 ■無題

おはようございます。
いつもペタありがとう。

衣装とても可愛いですね。

今日も元気に楽しい1日を!!

15 ■ありがとうございました(T人T)

クジ引きで大それたモノを引いてしまい・・・
いつも後ろで応援してるくらいが丁度いい小心者には、
ド緊張しました(T▽T)
でも、初めて間近でゆうきさんの歌う姿を見て感動!
ブログでゆうきさんのコトを書いた褒美だと思っておこう(笑)
ゆうきさんのファンの方にも助けて頂いて、
記念にポスターまで頂いて・・・
類は友を呼ぶ。
美しい花には美しい蝶が近寄ってくる。
優しいファンの方に囲まれてるのは、ゆうきさんの人柄ですね^^
ありがとうございました(^人^)
ハチロク乗りには、あの曲でテンション上がるのです(笑)

14 ■可愛い~

イベント頑張ってください

13 ■無題

やっぱり自分、太ったなあ~。。。と家に到着して思ったよ~(^_^;)q

現代のオーパーツとして頑張ろうかな。

Super Songがノって来ると、うきちゃんの背後に回転木馬の幻影を見る高井戸でした~!(^o^)/

12 ■無題

おつかれ~(^∀^)ノ

今日のセトリは最高だったよo(^-^)o

初日行けなかったから、スピードドライブも今日聴けて高まった(≧∇≦)

みんなでステージ前でケチャしに行って楽しかったし^^

明日もよろしくー(^O^)

11 ■お疲れ様!

やぱsuper songすっきやわぁ~♪

元気もらったよ\(^O^)/



コーヒーこぼしたシャツ見たかった←

10 ■ありがとう♪

インストアライブお疲れ様♪

喉から手が出るほど、うきうきのライブに行きたかったから、
とにかく会えて良かった。今はホッとしているかな(苦笑)

ACE、これからじっくりと聞きたいと思っているし、
明後日、もう一度石丸電機さんでのライブを見に行きたいと思ってる。

今日は本当にありがとう♪

9 ■3回目

トップ画かっこいいーーーー!!!
家でPCつけてビックらこいたw

今日も楽しかったよ(*´∀`)b

8 ■こんばんは。

インストアイベント3日目お疲れ様でした(*^^*)

今日はゆうきさんに会えて嬉しかったしイベントも楽しかったです。

『ACE』いま聴いてるよ~(^з^)-☆

残りのイベントも楽しんでくださいね。

おやすみなさい☆


でわ★

7 ■無題

後輩達が嬉しそうに石丸に入っていく姿を観てうきは後輩から愛されてるんだなぁって思ったり。

今日も無事にリクエストが出て良かった(笑)

週末も盛り上がっていこう!
ちゃんと栄養とってゆっくり寝るように♪

お疲れさまー(^-^)/

6 ■無題

今日はキュートだねっ。。
キュートもいいなっ。。
会った時のかっこよかったからかな~。。
可愛いっっ。
インストアお疲れ様でした。。
ゆっくり休んで、明日にそなえてくださいっ。

5 ■お疲れ様

今日もインストライブ楽しかったよ♪

平日の仕事が比較的早く終わるから、見に行けるんだ。

4 ■リクエスト

もし、当たったら、歌っていない曲かな。

あと3本、ちょーど半分、体調崩さないように。

3 ■CD発売3日目おめでとう。

CD発売3日目おめでとう。
残り2日体調に注意して頑張って下さいね。

2 ■こんばんは!

ゆうきちゃん!本日のイベもおつかれさまです~!

ゆうきちゃん見れて歌聴けてとてもうれしかったし、楽しかったです!

CDいっぱい聴いてライブ思い出しながら楽しむね。

ゆっくり休んで明日も楽しい1日に!

1 ■無題

あっ!
やっぱり隣にいたの、銭谷さんか
話したこと無いので話しかけなかったw

SuperSong聞けて満足
ってことで明日はお休みしますw

残り3本
思いっきり楽しんじゃってください(^-^)/

PS:画像認証が22222だ(ノ゚ο゚)ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み