太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-091206_2046~01.jpg
ありがとう
ございました!(`ω´)


なんかきょうは
盛りだくさんな出演者さんで、いろんなかたがいてとっても賑やかでした!!キラキラ



遊びにきてくださって、本当にありがとう
しかも、たくさんたくさん多くのかたに盛りあげていただけて、しあわせでした(´;ω;`)ドキドキ

太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-うき.jpg
ライブ中


MCだった
田川まゆみさんが
舞台袖から写真とってくれた(´;ω;`)


田川まゆみさんとはバタバタしていて写メとれず((`д`;))どぅーん



ありがとうございます



きょうもたっくさん
笑わせてもらっちゃったあ~(*´д`*)



太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-091206_2045~01.jpg


ありがとうございますた(*´д`*)


無敵のヒーローだったり、CD手にしてくださったり、なんかもうほんとあたたかいです(*´д`*)


セトリ

SE スピード☆ドライブ
*STAR MAKER
*空色グラフィティー
*SuperSong
*スピード☆ドライブ



きょうははじめて
SEとしてスピード☆ドライブ音源をながしてみました(*´д`*)ドキドキキラキラ



きょうも、
本当に本当に、
ありがとう(´;ω;`)



みんな、気をつけてかえってね(´ρ`)



ありがとうございました!!(*´д`*)キラキラキラキラキラキラ





うきうき出現
チケット取り置きメール⇒ootayuuki@auone.jp

12月12日(土)
「太田ゆうきのうきうきアーティストBOX」
16:00~
@東京ベイスタジオ(収録)インターネットTV
12月13日(日)
うきうきクリスマス撮影会