2009年12月06日(日) 22時52分59秒

ライブ181:AAA→club asiaP

テーマ:ブログ
太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-091206_2046~01.jpg
ありがとう
ございました!(`ω´)


なんかきょうは
盛りだくさんな出演者さんで、いろんなかたがいてとっても賑やかでした!!キラキラ



遊びにきてくださって、本当にありがとう
しかも、たくさんたくさん多くのかたに盛りあげていただけて、しあわせでした(´;ω;`)ドキドキ

太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-うき.jpg
ライブ中


MCだった
田川まゆみさんが
舞台袖から写真とってくれた(´;ω;`)


田川まゆみさんとはバタバタしていて写メとれず((`д`;))どぅーん



ありがとうございます



きょうもたっくさん
笑わせてもらっちゃったあ~(*´д`*)



太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-091206_2045~01.jpg


ありがとうございますた(*´д`*)


無敵のヒーローだったり、CD手にしてくださったり、なんかもうほんとあたたかいです(*´д`*)


セトリ

SE スピード☆ドライブ
*STAR MAKER
*空色グラフィティー
*SuperSong
*スピード☆ドライブ



きょうははじめて
SEとしてスピード☆ドライブ音源をながしてみました(*´д`*)ドキドキキラキラ



きょうも、
本当に本当に、
ありがとう(´;ω;`)



みんな、気をつけてかえってね(´ρ`)



ありがとうございました!!(*´д`*)キラキラキラキラキラキラ





うきうき出現
チケット取り置きメール⇒ootayuuki@auone.jp

12月12日(土)
「太田ゆうきのうきうきアーティストBOX」
16:00~
@東京ベイスタジオ(収録)インターネットTV
12月13日(日)
うきうきクリスマス撮影会
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

太田ゆうき@うきうきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■久々

日曜は本当に、ぉ疲れ様でしたm(__)m
物販の時、初めて逢った頃の話が出ましたが、今でも覚えていますょ(^^)v
その次に行った「KAKADO」のライブも…確か、デビューして半年の事だったと思います(^ー^;
今では凄く人気のある方で…気軽に「ぅきx2さん」って声を掛けられない位
また、機会があったら観に行きます…今度は後ろで応援してます(^^;ゞ


では②…(^ー^)ノ~

3 ■昨日はCDありがとう

栞ちゃんもめっちゃ喜んでくれて…、いつもうきうきさんと話したいと思いながら話せないんです。って言ってました。

自分も嬉しかったです。

また予定が合えば、ライブ楽しませていただきます。

2 ■無題

スピドラSEは何か新鮮でカッコ良かったよ♪

今日もみんなでわしゃわしゃ出来て楽しかったよ、ありがとね\(^O^)/

髪型もゴージャス太田でカッコ良かった\(^O^)/

1 ■無題

SEって何やろう・・・
システムエンジニア?w
初めっているのに出てこないから、客席から出てくるのかと探してしまった^^;
いっぱい楽しかったからグッスリ眠れそう
お休みぃzzz

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み