捜索の結果!

テーマ:
見た目はとても公開出来るものではないので残念ながら、、、。

が!
味は!!

鳥肉やわっ!
米!!
ばりっばり♪
硬い!固い!堅い!

米って何分炊くんやろ??

味はすっげぇ上手い!!

蒸す時にニンニクいれといたから、鶏ガラ入れてスープに♪

これ、米と見た目さえよけりゃありやな!


iPhoneからの投稿
AD

夕飯のアイデア!

テーマ:
帰り道で思いついた創作料理。

いや、捜索。

鳥肉に、塩、胡椒、ごま油で下味をつけます。

炊いてないお米にふりだしを混ぜます。

味付けした鳥肉と混ぜたお米をキャベツ大2枚くらい(覆えるくらい)巻きます。

それを蒸して、ひたすら蒸して。

どうなるんだろうどうなるんだろう!?


早速、これから遅い夕飯作り。




iPhoneからの投稿
AD

ありがたいです。

テーマ:
かれこれずっっっっぅとアメブロ放置してたのに、アクセスが!

本人もー忘れてたくらいやのに。


なんだか、嬉しいです。


では!
久しぶりに更新していこうかと思います。
でも、構えると飽きるタチなので、きらーくにやらせて頂きます。

ありがとうございますm(._.)m




iPhoneからの投稿
AD