2点追加出品しました♪ | *IkuMku*

2点追加出品しました♪

おはようございますピヨコ


今日はこちら久し振り晴れてとても気持ちい朝です音符 


溜まっている洗濯を一気にやってしまわなくてはです(〃 ̄ω ̄〃ゞ




昨日と日付が変わってから2点追加出品いたしました↓

(眠さに勝てず、blogはUPできませんでした・




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



王冠*ハート☆YuRaYuRaスマイリーボーダーネックレス

王冠*ハート☆PartySugarネックレス



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




YuRaYuRaスマイリーボーダーネックレスは全3色なのですが


立て続けにすまいるブラックレッドすまいるがお嫁ちゃんに行ったのできゃー


アイスパーツの在庫を切らしてしまいました汗1


数日後パーツが揃う予定ですので揃い次第


ブラックレッドは出品したいと思います(。・ω・))(。uωu))





それと手描きふう苺カスタマイズネックレス 手描きふう苺なんですが


こちらもお嫁ちゃんに行ってしまって


リボンのパーツが足りなく、カスタマイズのネックレスなのに


全種類カラーが揃わないんです(〃 ̄ω ̄〃ゞ


こちらのリボンパーツは仕入れ先にもなか×2在庫が無く


しかも例の、なか×2入荷してこないShopで購入してますので


出品は未定になりそうですお願い





オークションへGo!!




今日も出品できるようだったらしますっはぁと+ティアラ