ぎっくりに!!!

テーマ:

なんだかだいぶん放置してしまっていましたが・・・・


旅行から帰ってきて 風邪?にやられ

熱はでないが身体中が痛い というパターンの風邪を引く私は

一週間以上寝込み・・・


よしっ だいぶ調子が戻ってきたぞ!大掃除だ!


と思った矢先の金曜日

あんずをお外で遊ばせて帰ってきて 昼寝させようとした

布団の上で


ぐきっ!!! と ぎっくり腰?に・・・・・・!!!




なんと 一時間その場所から 動けなくなりました!

足も痛くて動かせないっ!!ひぃ~~~!


動けなくなった場所が上手い具合に

あんずを寝せようとしてた 布団の上だったので 

なんとか あんずを昼寝に誘導するのに成功!

一時間寝てくれたので

その間に 死に物狂いで姿勢を変え 四つん這いで リビングに移動!

その後一応立つこともできました~~~~^^;



ダンナの仕事が忙しく 土日も普通にフル勤務だったため

土曜日が またつらかった~~~~ 涙



だけど 今は痛みはまだあるものの だんだん良くなってる気がするので

病院には行かずにすみそうです!

30代前半で ぎっくり腰で救急車にのり何日か入院した 実父の遺伝でしょうか!?

ママ抱っこ病の 愛娘のせいでしょうか!?

運動不足のせいかもしれません!


さあ~大掃除・・・・年内にできるのか!!

恐ろしい事態になりそうです!!


AD