うきちゃんねる。

食欲だけはどうにもならないうきちゃんのブログ。


テーマ:
茨城の みか、つるちから、野菜が届いたっちゃわおねがいキラキラ




てげ!!



{45C61402-487E-41EE-ABEC-7CA23FAAF449}



毎日野菜をもりもり食べれて幸せだよ〜!!爆笑ラブラブ



毎日食べちょっからもう、玉ねぎとじゃがいもしか残っちょらんよーハート



そして送られて来た時、宅急便のおじちゃんに、


あの〜うきこちゃんですか⁈


って言われて、


みよじ無くてうきこちゃんって書いてあるんでお家合ってますかぁー⁈笑


って言われたっちゃが爆笑



{C503ADAE-AC67-4B86-8F70-E6555B558E0F}




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、ジャンさんと3日間幕張メッセに居ましたニコニコ


{83A781A0-78CE-443E-93F3-1AEB238688DA}

{13DB5C68-AD21-4459-B68D-BDEEE41D905B}


{B01026D9-CDCA-4D45-B164-4BC37774F712}



福山雅治さんのモノマネの、
みっちーさんも居ましたー爆笑

{90A3AFA5-B212-4B54-AFF6-843A2ABBD3C6}

みっちーさんの目の前に立つ清宮くん爆笑
おもしろかった笑い泣き
{B37678E6-A4F3-4650-B0DC-3C2170C8D296}






私はアイドル役をさせて頂きましたニコニコ

{82C84C1F-8FC3-4953-956C-B9F07CA3978F}




幕張メッセで3日間いっぱい悲鳴を上げましたニコニコ


瓦割り講座もしましたニコニコ
{F52216E7-37BC-4344-9BF9-D28C83A0F620}


マイケルジャクソンにも逢えましたハート

3日目にマコチンさんがマイケルジャクソンに変身してびっくり!!おねがい

マイケルダンスも見れた〜!!ニコニコキラキラ





流れ星ジャンさんとマコチンさん流れ星

{F53A650C-40F8-43D2-A3DA-2CFEAB6FF0F0}



{B1971469-2CE1-4744-A1A7-266CB196ED9A}


司会みたいな事も少しさせて頂いて、勉強になった3日間でしたニコニコキラキラ


ジャンさんはさすがでした!ニコニコ星

見習わなきゃです目ハッ






{57AFDE9D-485C-4D2A-A875-1588F443D54C}








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。