いつでもアイスが食べたい。

自分が好きでいられる自分でいること。
誰かを救うことのできる笑顔を向けれること。
何をしていてもキラキラしていたい。


テーマ:
また気がついたら一ヶ月放置w

まず、2月23日頃に岐阜県のめいほうスキー場で行われたプロアマ戦のMBA(メイホウビックエアー)という大会に行ってきました。
キッカー
{2E2911FF-F8B4-4FB9-ABC9-3E52A12A15B2:01}

で、岐阜まで行ってKYな扁桃腺が大暴れして
{0AE02B1B-E19B-483E-BB6E-4B262689B8E0:01}

このあと39度まであがり
無理やり熱を下げて挑んだ大会は

{C24EA824-5869-40C4-9783-7C3A6DF7CCF3:01}

予選落ち。。。あと一歩及ばずでした。


そして北海道に帰ってきてすぐ
なまら一発杯(ニセコ)

{5333EDF8-75D7-43F9-822E-F6338C628E28:01}

優勝しました!夢女で表彰台独占&実は初めての賞金ゲット
攻めて勝てたから最高な気分でした

{A6413B1B-1FCE-4AF2-8BDA-26BEE5207171:01}
※おまけ

そして次の日はムラサキカップ(ばんけい)
スポンサーのムラサキスポーツが主催のスロープの大会

{B78FF121-D06B-4B32-ACC6-5525E2D4A949:01}

男子クラスで出場して予選落ちしました。
男子でも勝てたらかっこよかったね。

で、まさかの
{FC7EB479-B41D-4E5F-BC55-17010718A67D:01}

しつこい扁桃腺が腫れて熱がでるやつ。
痛くて飲み込めないから食欲もないし4キロ痩せる事件。(見た目変わらない)

そしてミックスナッツというスラロームの大会
{9D8B5874-3EDE-499A-9EE0-7C90D2027F86:01}

0.2秒差?だかそのくらいの僅差で二位
優勝は夢女の代表ゆめちゃん!!おめでとう

で、次の日フェリーにのってまずは全日本選手権のために群馬県の尾瀬戸倉へ
森前荘というとてもフレンドリーなご夫婦がやっていらっしゃるお宿に宿泊していました。
とても快適。

なのに大事な大会では
採点される二本のランを二本とも転けてしまって点数がでるわけもなく
下から数えたほうが早い、
とても申し訳ないリザルトで終わってしまいました。


こんなんじゃダメだって
気持ちを切り替えて最終戦の
鷲ヶ岳スキー場で行われるプロアマ戦
モリスポカップに出場するため
岐阜県まで400キロほど運転し、移動しました。

滑り終わった夜は
現地合流した北海道チームでヨーラクというご飯屋さんへ。

{862B5AF8-A22B-4B47-815B-5811D411AC29:01}

くいしんぼうな私は
岐阜名物のけいちゃんを目の前にしてこの笑顔。さすが。

で、続々あつまってきた北海道チーム

{B94E9A8C-1ED9-4BEA-99AD-7B75D89740F5:01}

今更ながら写真で人の頭に指をこっそりたててツノをつくるのが流行っている私とマナエ。(いくつだよw)(21と19です。)

で、プロアマ戦
いろいろ考えていたルーティーンは
色々な不調、コース似合わせきれない関係上どんどん消去法。。。
結局いつものルーティーンになってしまいましたが
できることやりきろうって
なんとか予選通過ができる6人のなか、4位で決勝へいくことができました。

{BC3C6FFA-D1D6-475D-9BC4-3658D9779365:01}

だけど、着地を合わせ切ることができずに板がぶれてしまい
最終結果6位で終わってしまいました。


久しぶりに、本当に悔しくて悔しくて
ボロッボロ泣きました。
予選&決勝のスタートで
ちょっかいかけて笑わせてくれたみんな
ずっとくっついててくれた加藤姉妹
アドバイスやワックスを手伝ってくれたテルさん、
他にも札幌からUSTREAMで応援してくれたり
みんなのおかげで予選を通過できたから
絶対決勝でもいい滑りをしたかった。
二本もあったランで決めきることができなくて申し訳なさでいっぱいでした。

慰め、励ましてくれたみんな本当にありがとう。
悔しさをバネに成長するときがきたので
絶対うまくなります。もっともっと
もう何にも負けないように。


さっき、北海道に帰ってきました。

滑りたくて練習したくて
やりたい技も山ほどあるけど
まずはガクガクな膝をなんとかしないと。

大会前、毎日接骨院でいつだったかに痛めた前十字靭帯が炎症を起こしているのをケアしていただいてました。
そのおかげで出れたけど
ここからシーズン最後までやりたいことをやりきるために
まずは少し休養します。


応援ありがとうございました☻

uki
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。