可美公園まつり(9月4日)

テーマ:
【お知らせ】
明日の日曜日
浜松市南区にある可美公園で
「可美公園まつり」が開催されます
女性に優しいイベントとして
フラダンスやカラーセラピー
フリーマーケットや乗馬体験など
盛りだくさん❗❗



特に書道は、煌めき書道教室の煌麟先生の
素晴らしい作品が展示されています
私もお花を生けさせて頂く予定です❗


カラーセラピーでは、その道の
スペシャリストをお呼びしています‼
オーラライトカラーセラピー
80本の美しい2層ボトルから貴女が選ぶ
幸せを引き出すセラピーです
今回は1000円で受けられます❗



貴女の夢を叶える
ラッキーカラーを見つけましょう

明日の日曜日
お暇な方は
可美公園総合センターへ
お越しくださいマセマセ

今日もご覧くださり
ありがとうございましたm(__)m

AD
今日は朝からモーニングコーヒー🎵
星野珈琲のフレンチモーニング
スイーツですね(笑)
珈琲チケット+180円でした☕


そしてたなくじは?

ナンに参加しましょうか🎵(笑)
今週も暑そうですが頑張りましょう👊😆🎵

ありがとうございましたm(__)m
AD
以前から行きたかった
ヒルトンのスイーツブッフェ🎵
念願かなって行ってきました~🎶
テーブルフラワー?


一つ一つが本当に美味しく🎵


午後からなのにランチのようなメニューもあって

私の大好きな
クリーム系が多かったようです🎵





そして、今週のたなくじは?


大吉とは違うんですかね?(笑)

今日も東京は暑いです⁉
AD