2006-06-11 00:38:35

サントリーウーロン茶キャンペーン

テーマ:音楽

iTunes



iPod nanoが当たるサントリーのウーロン茶のキャンペーンが

2月28日から6月15日までやってたので、挑戦する事にしました。


ウーロン茶を買うとペットボトルにピンク色のシールが張ってあるので

それをめくると数字で書かれたコードが書いてあるんで、

ココのサイト でそのコードを入力するんです。


まずは、ユーザ登録して、その後10枚分のシールを集めて

コードを入力すると、抽選ゲームがスタート。


はずれたら次回以降は2枚毎に1回挑戦。


しかもはずれた場合でもWチャンスとして、別なゲームが!

登録したシールの枚数分チャレンジできるスロットゲームがあるんですが、

それで当たるとiTunesで音楽のダウンロードが1曲出来るようになるんです。


ちなみにメインのゲームで外れたとしても稀に、iTunes Music Cardが当たるようです。



っで!冒頭の写真どおり、当たりました。



こういう懸賞って当たったためしがないんで、かなりやる気無しにやってたんですが。

本命のiPod nanoは当たらなかったけど、とてもうれしいっす!


ちなみにWチャンスで挑戦した結果ですが、結局7曲も当たりました。

しかも10回中4回当たったりとか、4回中2回当たったりとか

結構当たりやすいです。


そんなわけで、ここのところiTunesで音楽は買ってないですよ(^^


いやー本当嬉しい嬉しい


AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
2005-12-15 21:07:07

iTMSのアフィリエイトに挑戦

テーマ:音楽

ぱんぱかぱ~ん♪


なんとなんと、この前のリンクシェアのアフィリエイトですが、

無事iTunes Music Storeの広告掲載の審査まで通っちゃいました。

これで晴れてリンクを張ることが出来るのです!


ってことでさっそく。


今までに私がiTunes Music Storeで購入した楽曲を

ちょっとずつ紹介したいと思います。



アーティスト Def Tech
曲名 My Way

My Way


この音楽をiTunesで視聴・購入する場合は、「iTunes」と書かれたボタンをクリックして下さい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-29 01:47:25

恋のマイアヒ

テーマ:音楽

ちょっと前の事ですが、またもやiTMSで音楽買っちゃいました。



ほんとやばいね。これ。



1曲あたりの値段の安さ、30秒の試聴、ユーザの人気ランキング、

気軽に洋楽も見つけられる、わずかなクリックで購入できる



全てが俺に買えと言わんばかりの素晴らしいシステムだ!



さてさて、今回買った曲は、最近必ずどこかで耳にするあれです。



飲まー 飲まー イェイー



オゾン
DISCO-ZONE ~恋のマイアヒ~(DVD付)

流行に流されやすいんで買っちまいました。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さて、あともう一曲買ってます。英語の歌です。


ネリー, セドリック・ザ・エンターティナー&ラ・ラ, フリーウェイ, ビニー・シーガル, マーフィー・リー
ネリーヴィル

ネリーのDilemmaと言う曲です。

この曲もかなりいい曲でオススメです。


そいじゃ、またー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-11 23:59:41

いろいろ買ってみた

テーマ:音楽

今週末は忙しかったって言うか疲れたよ。肉体的に。


土曜日は会社の営業さん達とテニスをしてきました。

健康保険関係のでかなり安く借りれるテニスコートです。


自分を含めて6人で2時間半1コードで一人当たり250円と

驚きの安さ!!!


会社の人の送別会の時、ある営業の方がテニスをやっていると

聞いて、今度やりましょう~みたいなぐあいで社交辞令程度で

言ったつもりが実現してましたw

でもその人、かなりテニスできるらしく

確かに打ってみて楽しかった。久しぶりに打てる相手とやれた感じで

自分としてもかなり満足でした。


んで今日はお決まりのテニススクールで1時間半。

さすがに2日連続で運動すると、体が微妙に痛い。


あ、今日はちゃんと投票に行ってきましたよ。一応有権者なので。


んでもって久しぶりにiTMSで音楽を買いました。

ちょっとJ-POPから外れてみようと、洋楽をメインに探してたんですが

自分は結構ミーハーなんで。。。有名どころを押さえましたw


Queen
Greatest Hits

Queen
Made in Heaven

Stevie Wonder
Songs in the Key of Life


どれもこれもTVとかで絶対に聞いたことのあるようなのばっかりですw

でもやっぱいい曲なんで、オススメです。


Queenは「I Was Born to Love You」と「Don't Stop Me Now」を。

Stevie Wonderは「Isn't She Lovely」を買いました。


あと最後は洋楽ではないですが、


大野雄二トリオ&フレンズ
ルパン・ザ・サード JAZZ cool for joy

ルパン三世のJAZZバージョンの曲です。タイトルは

「Theme from Lupin III (Waltz Version)」です。


なかなかこの曲もオススメ。個人的にJAZZは好きなんです。


でわ、また。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-05 23:26:10

NO MUSIC, NO LIFE

テーマ:音楽

いやぁ~~、やべぇ。


今日も買っちゃったよw

おもむろにiTunesを開いてミュージックストアにアクセスして

ランキングの曲見てたら、一青窈の「もらい泣き」を買ってた!


この曲、欲しかったんだよねぇ~。

なんかこの曲は200円でした。ほとんど150円なんだけど

一部200円があるってのは聞いてたけど、、、これか!!!


これ、やばいね。中毒になっちゃうよ。マジで!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。