2006-06-11 00:38:35

サントリーウーロン茶キャンペーン

テーマ:音楽

iTunes



iPod nanoが当たるサントリーのウーロン茶のキャンペーンが

2月28日から6月15日までやってたので、挑戦する事にしました。


ウーロン茶を買うとペットボトルにピンク色のシールが張ってあるので

それをめくると数字で書かれたコードが書いてあるんで、

ココのサイト でそのコードを入力するんです。


まずは、ユーザ登録して、その後10枚分のシールを集めて

コードを入力すると、抽選ゲームがスタート。


はずれたら次回以降は2枚毎に1回挑戦。


しかもはずれた場合でもWチャンスとして、別なゲームが!

登録したシールの枚数分チャレンジできるスロットゲームがあるんですが、

それで当たるとiTunesで音楽のダウンロードが1曲出来るようになるんです。


ちなみにメインのゲームで外れたとしても稀に、iTunes Music Cardが当たるようです。



っで!冒頭の写真どおり、当たりました。



こういう懸賞って当たったためしがないんで、かなりやる気無しにやってたんですが。

本命のiPod nanoは当たらなかったけど、とてもうれしいっす!


ちなみにWチャンスで挑戦した結果ですが、結局7曲も当たりました。

しかも10回中4回当たったりとか、4回中2回当たったりとか

結構当たりやすいです。


そんなわけで、ここのところiTunesで音楽は買ってないですよ(^^


いやー本当嬉しい嬉しい


AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

ukeyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

29 ■(≡^∇^≡)

動画のブログやってる、リンです!はじめましてです!(`∀´)記事に書くいい情報を色々検索したらこのブログにたどり着きました (*^ ・^)ノ次回更新まだかなっ☆o(^-^)oそれデハ(°∀°)

28 ■おじゃまします☆彡

おじゃまします☆彡最近ブログをはじめました(^ω^)またお邪魔させてもらってもいいですか??よろしくお願いします(・∀・)

27 ■おじゃまします^^

ペタの代わりにコメント残しておきますね♪僕も同じようにブログやってるので一つでも共感してもらえると嬉しいです!また訪問します♪ありがとうございました★

26 ■ほぉほぉ♪

検索してたらたどり着きましたヽ(´▽`)/他の記事も読んでみました~♪(●´ω`●)ゞエヘヘまたお邪魔してもいいですか?

25 ■どうもこんにちは!

ペタの代わりにコメントしますね^^読者になっても宜しいですか??♪読者なりますね♪またきます♪

24 ■よろしくですヽ(´▽`)/

ゆりんと言います(`・_・´)今ブログゆっくり読んでみました~(●´ω`●)ゞエヘヘ♪またお邪魔してもいいですか?

23 ■どうもこんにちは!

検索してたらたどり着きましたヽ(´▽`)/YouTubeの裏ワザとかを中心に書いてます♪また遊びにきまーす♪

22 ■ブログ見ました★

せっかくなのでコメント残します^^私はストレスと戦う人に楽しい人生を送ってもらうためのブログを書いてます♪また更新されたら読みにきまーす!

21 ■どうも、こんにちはです♪

偶然あなたの記事見たのでコメントしました^ω^あなたのブログの書き方好きです♪えーっと...読者登録しても大丈夫ですか?(p_q)

20 ■こんにちは♪

ブログめぐりしていたら辿り着いたのでコメントしました。少しでもいいのでぼくの記事も見ていって下さいね。せっかくなので友達申請してもいいですか?

19 ■こんにちは!

ブログ記事読みました。記事の書き方勉強になります。ぼくのブログも覗いていって下さいね。また遊びに来るので更新頑張ってください!

18 ■こんにちは♪

記事読みました。書き方参考にさせていただきます♪たまに更新しているので私のブログにも遊びに来て下さいね♪次の記事の更新楽しみにしています!頑張ってくださいね♪

17 ■初コメントです!恥ずかしいです。

ukeyさんいきなりコメント残しちゃってビックリしちゃいました?…ですよね|;´・ω・`|ゞ スンマセンほんとすいません。でも書かないといけない衝動に駆られたというか、実は、ukeyさんのブログのおかげで凄く救われた部分があったというかヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ┌┛゚+.━━ゥukeyさんのブログに出合えたおかげで、こうして私も過ごせてるんじゃないかって思うくらいなんです(o´∀`o) 不思議なめぐり合わせっていうか、実際ukeyさんご本人にも興味が沸いちゃってるので、こっそりですけど名前の部分に載せておきました(ノ≧∀≦)ノもし良かったらでいいのでukeyさんのメッセージ待ってます(*・▽・*)一応このコメントは削除しても反映してもらっても構いませんukeyさんにお任せしちゃいます| 柱 |ヽ(-公-;) 反省勝手なことしてご免なさいです。

16 ■こんにちは!

ブログ記事読んだのでコメントさせていただきました。ぼくの記事もよかったら見て行って下さいね♪せっかくなので友達申請してもいいですか?

15 ■ぱにゅあぁああwwwww


前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://meshiuma.tsukimisou.net/o0PWTg7/

14 ■リクルートスイーツ(笑)


スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/julmr8L/

13 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

12 ■ふぇじょーーーあwwww


これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://onarin.navi-y.net/sCsUeqU/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

11 ■ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww


ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

http://dashinuki.adult-value.com/oUVEadf/

10 ■ち んち んは不景気知らず


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/LlvXpjj/

9 ■ちょwwもwwあっふんwwwwwww


テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)

http://zebu.iphone5.net/eAG6EHl/

8 ■これなんて錬金術??


> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://dashinuki.adult-value.com/FxJebE7/

7 ■ムラムラ村!!!!


http://papapai.younube.net/9yvMaQN/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

6 ■ふぁーーーっくwwwwww


http://ikisou.sersai.com/bEKny27/

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

5 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

4 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

1 ■無題

コメント失礼します♪(>ω・人*) なんとなく気になったので・・・また来ますね・・!

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。