2006-03-08 01:57:15

ポーション

テーマ:ブログ

もうまもなくファイナルファンタジーXIIが発売されるようで、

自分もこの前、バッチリ予約とかしてきちゃいました。


ファイナルファンタジーネタで恐縮ですが、

今日も残業なので、近くのコンビニへ会社の人たちと行き

会議室で夕飯を食べたんですが、


なんとビックリ!!!


セブンイレブンに『ポーション』が売ってる!!!


ポーションってのが何なのかわからない人向けに説明です。

ファイナルファンタジーの世界で売られているアイテムで

主人公やその仲間たちが凶悪なモンスターと戦って

傷ついた体を回復するための薬のようなものなんです。


そんなポーションがなんとセブンイレブンに売ってる!!

大きさはリポD程度であんまり容量が入ってない。

そのくせ値段は200円と高い!


しかし、新発売好きとしては買ってみるしかないって事で

飲んでみました。

ちょうど凶悪な仕事に立ち向かって大分傷ついてたんでw


ポーション


写真は会議室で撮りました。左側に写ってる白いのは

会社の先輩の腕かな?


飲んだ感想ですが、13ポイント程度回復しました。









ってのはウソです。


はっきり言って自分的にはウマくないです。

一言で言うなら「やや不味い」

でもこの味が好きな人は、きっと好きだろうなー。

自分はこの手の味はダメでした。


これをリポDみたいなものだと思えば、普通だと思うんですが

ジュースだと思って飲んだためにマズっって思ったわけです。


これを見たあなたも体力が消耗した時は

是非ポーションで回復してみて下さい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ukeyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。