2006-01-31 01:00:45

premini-II

テーマ:ブログ

premini-II


今まで買った携帯の中で唯一気に入っているのが、今使っている
Sony Ericssonのpremini-II。

なんとなく身近なものを撮りたくて撮ってみました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-29 21:17:34

トヨタ・ビッグ・エア

テーマ:スポーツ

別にこれと言って書くことがないんですが・・・。


本日1月29日(日)24:25~25:20のテレビ朝日系列で
トヨタ・ビッグ・エアが放送するようです。



絶対見るべし。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-17 00:36:11

絵文字だーー!!

テーマ:ブログ

アメーバブログに絵文字がついたーーーー!!!



こんな感じ




なんかいい感じ。でも使いすぎたら見づらくなるんじゃないかな。。。


絵文字の種類はかなり豊富で、よーくみてると携帯の絵文字に似てる。


ってかこの絵文字機能追加のアナウンスにこんな一文が。




「絵文字は、現在Windows InternetExplorerのみのご利用となっております」




最近自分はMozilla Firefoxを使ってるので、Internet Explorerは使ってないよ


今は絵文字を使ってみたいから、しかたなくIEで使ってますが・・・。


早いところほかのブラウザも対応してくれないかなー。


IEのみってもう通用する時代じゃないって、まじで。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-16 02:08:27

舞子後楽園スキー場

テーマ:スポーツ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

って、、、年明けてからかなり経ってますが。。。(--;

まぁ、そんな事どーでもよくって、土曜日にボード行ってきました。

今シーズン最初のボードです。

場所は、舞子後楽園スキー場。新幹線で越後湯沢駅まで。

舞子は一度は行ってみたいと思ってたので、
非常に楽しみだったけど、天候が微妙!!

舞子後楽園スキー場

滑ってる途中で、パラパラと雨が・・・。

でも、比較的気温が高かったせいか、そんなに寒くなかったです。

いやー、舞子はすごく良い!ゲレンデも良かったけど、それ以上に
日帰りスキーセンターなるものが建ってて
とても便利!!しかも建物きれいだし。

今回はグラトリの練習を滑ってる途中、ちょこちょこやったりもしてました。
一応なんとか、フロントサイド180が出来るようになってきたんで、
次はもう少しいろんな局面で使ってみようと言う課題が出来ました。

ちなみに私が使ってる板は、BURTON CUSTOM Xの2005年モデルです。
CUSTOM X

かなりスピードを出してもぜんぜんぶれる事なくガンガン滑れるんで
すっごい気に入ってる板です。

都心からサクっと行けて施設充実な舞子後楽園スキー場。

個人的に か な り オススメです。


舞子後楽園スキー場


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。