1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-09-29 01:47:25

恋のマイアヒ

テーマ:音楽

ちょっと前の事ですが、またもやiTMSで音楽買っちゃいました。



ほんとやばいね。これ。



1曲あたりの値段の安さ、30秒の試聴、ユーザの人気ランキング、

気軽に洋楽も見つけられる、わずかなクリックで購入できる



全てが俺に買えと言わんばかりの素晴らしいシステムだ!



さてさて、今回買った曲は、最近必ずどこかで耳にするあれです。



飲まー 飲まー イェイー



オゾン
DISCO-ZONE ~恋のマイアヒ~(DVD付)

流行に流されやすいんで買っちまいました。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さて、あともう一曲買ってます。英語の歌です。


ネリー, セドリック・ザ・エンターティナー&ラ・ラ, フリーウェイ, ビニー・シーガル, マーフィー・リー
ネリーヴィル

ネリーのDilemmaと言う曲です。

この曲もかなりいい曲でオススメです。


そいじゃ、またー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-29 01:20:10

the Microsoft Conference

テーマ:ブログ

今日会社に着いたなりに、会社の先輩から



「マイクロソフトカンファレンスの事前登録始まってるよ」っと。





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



首を長くして待ってたよ。ホッホッホ



早速事前登録済ませました。


登録の最後に、聞きたいセッション選べよとなってたんでとりあえず


11:20~12:10 スペシャルキーノート2

13:30~14:20 Visual Studio 2005 で実現する操作性の高いクライアント開発

14:40~15:30 Visual Studio 2005 で実現する迅速な Web アプリケーション開発

16:00~16:50 Visual Studio 2005 で実現する高品質なソフトウェア開発

17:10~18:00 Visual Studio 2005 と SQL Server 2005 によるデータベース アプリケーション開発


以上のセッションを選択しておきました。

聞けたらいいなぁ~( ̄ー ̄ )


それにしても、、、学校の授業の時間割並みだ。

選んだのは全部Visual Studio 2005関係のものでしたw

本当はSQL Server 2005のセッションも聞きたいところだけど、まぁ、いっか。


ちなみに私は東京在住なので11月17日の東京会場です。


地域と日程は


東京 11/17

大阪 11/24

名古屋 11/29

広島 12/01

札幌 12/06

福岡 12/09

仙台 12/13


らしいです。東京会場は「東京プリンスホテルパークタワー」で

やるっぽいです。


11月17日は会社休んで行くぞー!!


カンファレンス行こうか検討してる方は是非!


http://www.event-registration.jp/events/msc05/default.htm



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-24 15:02:24

秋の5連休

テーマ:ブログ

うおぉ~。俺かなりブログサボりすぎじゃん。



っと言うのも全ては連休がいけないのだ!



だって、連休中にブログしか付けないなんてもったいない。

時間は有効に使わねばいけない。



そこで朗報。既に知ってる人も知らないふりをして驚いて下さい。

サプライズしちゃって下さい。お願いします。




今から4年後の2009年。



恐怖の大王とか別に降ってこないですが、なんと9月に5連休が

舞い降りてくるらしいです。



秋のゴールデンウィーク



事情はこんな感じ。


9月19日は土曜日。続く20日は日曜。

21日はハッピーマンデー制度 により、第三月曜日に移動した「敬老の日」。23日は「秋分の日」。




そして!!!



その間に挟まれた本来なんでもない日になる22日が

祝日法の規定で「国民の休日 」に変化を遂げる!!!



「アンビリーバブルや!!(by スラムダンク 相田彦一より)」



なんか4年後がすっげーーーーー楽しみっす!!



っとまぁ、そんな感じなので、詳しく知りたい方は

元ネタのニュースをご覧下さい。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050922-00000023-san-soci



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-17 00:36:57

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン

テーマ:ブログ
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン



手に入らなかったっす。 _| ̄|○


FFシリーズはⅢからですが、ずっとやってます。

最近は歳のせいか、RPGをクリアするのが苦痛です。

ドラクエ8もクリアするのしんどかったです。

なので、FF10-2だけまだクリア出来てないですw


っが!!今回のはゲームじゃなくて単なる映像作品。

しかもCMで見る限りすっごいCGじゃないですかあ。


「ぜってー買って見るぜぇぃ!!!」


なんて思ってたんですが、発売日の帰りに

ビックカメラ寄ったんですが、完売~♪


じゃーもういっこのビックカメラだぁと行ったが完売~♪


こうなりゃさくらやでもいいやと行ってみたが、完売~♪


奥の手は自分の住んでるとこのTSUTAYAだぁーと

ボロボロになりながら行ってみたが、完売~♪




_| ̄|○



もう諦めたよ。


みんながとっくに見終わって当たり前に

手に入れられるようになったら買ってやるさ。ケッ


ぁぁああー!やっぱ予約しときゃー良かった。


ファイナルファンタジーってすごいね。ほんと。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-14 23:36:58

弁当

テーマ:ブログ

昨日からお昼は自家製弁当に変更してみました。

しかも飲み物も自家製麦茶w


今までの平日は朝、タバコ(270円)とミネラルウォーター(110円)を買い、

昼は外で食べ(900円)、食べた後にコンビニでお茶(120円)買い、

夕方には何かジュース(100円)を買う。


つまり最低でも一日1500円ぐらいは使っていたのだ!

それが自家製弁当+自家製麦茶(1リットル)にした途端

一日に使う費用はタバコ(270円)だけで済む。


結局1500-270=1230円

一ヶ月を大体20日と換算すると

1230×20=24600円


約2万5千円も浮くのだ!!!


ちなみに弁当と言っても毎朝作ってるほど早起きさんではないので

基本コンセプトとしては弁当箱に詰めるだけで完成するものである。


夜のうちに炊飯器に予約をしておけば完璧。

ちなみにおかずは魚の缶詰、明太子、煮豆、ゴマこんぶ


とりあえず頑張るか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。