1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-06-30 23:51:48

バーチャロン

テーマ:ブログ

買ってしまった。勢いで?いや、懐かしさゆえに。

バーチャロンを。


高校の頃、みんなでゲーセンへほぼ毎日、

部活の帰りによって行き、やっていたゲームが

バーチャロン。


そんなバーチャロンがPS2で出てた。

しかも、俺が知ってるバーチャロンよりだいぶ進化してる。


とっても面白いです。興味がある方は是非遊んでみてください。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-29 23:17:36

VISAギフト券

テーマ:ブログ

我が家にVISAのギフト券が届いた!5000円分。


私は三井住友VISAカードを持っているんですが、

あれって使うごとにポイントが貯まるんです。

んで貯まったポイントは何かの景品に交換したり、

ビックカメラとかのポイントに換えたり出来る。


今回1000ポイント貯まったから1000ポイント使って手に入る

VISAのギフト券を注文した。

ちなみに1000円で1ポイントらしい。


ポイントを貯めるコツは買い物をする時は

とにかくカードで買うようにする。

電化製品を買う時も、旅行をする時も、洋服やスーツを買う時も。


気が付いた時には、かなりのポイントになってたりします。

また、がんばって貯めるぞ。うししし。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-28 22:24:58

ダーツ

テーマ:ブログ

今朝、会社に出勤する時の出来事でした。


有楽町線がホームに来て、たくさんの人が

どっと出てきました。

電車に乗ろうと並んでいると、電車から出てきた人に

突然、腕をガシッとつかまれました。


なんだぁ?と思って見ると、なんと学生時代の友達が!!

なんと彼も有楽町線ユーザだったのです。


何とも奇遇です。


短い時間の中、近況を話してました。

どうやら彼はダーツをやっているらしく、しかも

大会に出たのか出るのか、なんかすごい事を話してました。

カウントアップで1000以上いくとか言ってたような・・・。


私も最近、ダーツをたまぁ~にやるんですが、面白いです。

もっとうまくなりたいので、是非、ダーツを教わりたいなと。(^^;


何とも友達に会えるなんて、朝から良い一日でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-26 01:14:36

電車男

テーマ:映画

池袋の映画館で見てきました。


池袋の映画館はキレイで席も全席指定だったからと思い

行ったんですが、「電車男」がやってる劇場は、

キレイなところではなく、とってもボロかったです。


だいぶ前に本で読んでいたんで、ストーリーの方は

分かっていたんですが、やっぱり見てみると面白いです。

若干、本とはストーリーが違うところがありますが、

映画は映画なりに良かったです。


特に、いろんな人が掲示板に書く感じを

うまく表現されていて、雰囲気が伝わりました。


ちなみに、7月7日22時からフジテレビで

電車男のドラマも始まるそうです。

本と映画とドラマでやるなんて、一時の

「世界の中心で愛を叫ぶ」のような感じですね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-24 01:15:33

冷やし烏龍茶づけ

テーマ:グルメ

冷やし烏龍茶づけ

冷やし烏龍茶づけ


ものすごく、うまそう!!!!!

永谷園より夏期限定の発売らしいです。

しかも、烏龍茶はサントリーが良いらしい。


なんでも、この商品。サントリーとの共同開発らしいんです。

5月16日発売と書かれてるから、もう売ってるはず!!


明日は何が何でもスーパーに行かねば!!

サントリーの烏龍茶とセットで購入だっ!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。